☆chien de briller blog☆

トリミングやペットホテルをご利用頂いたワンちゃん達や商品入荷情報などをご紹介♪

明日まで!

2015-01-04 | 今日のお客様わんこ
シアン・ド・ブリエの初売りも明日までとなりました!
お得なハッピーバッグと雑貨福袋
残り少なくなっていますので
狙っている方はお早めにお越し下さい~


スコットくん

カットが終わるとスタッフに遊んで遊んで~と甘えるスコットくん
今日もたくさんお話をしてくれました

トムくん

お座りもお手も完ぺきなトムくん
カットはお利口さんで頑張ってました

ラッキーちゃん

シャンプーが終わってからは
ゆっくりとトリミング室を
探索していました

福ちゃん

お利口さんに、カット中静かにしてました
人の姿が見えると
遊んでほしそうにしっぽフリフリして笑っていました

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (南光台のリク母)
2015-01-05 00:58:01
今年もリク共々宜しくお願いします

年末にメールしたんですが届いてますか~???
返信する