☆chien de briller blog☆

トリミングやペットホテルをご利用頂いたワンちゃん達や商品入荷情報などをご紹介♪

大掃除☆

2012-12-29 | 今日のお客様わんこ
ワンちゃん達は新年に向けてキレイに
その間ママさん達は、お家のお掃除で大忙しのようです
クララちゃんのお家も

クララちゃん


クララちゃんがいない間にお家はピカピカ
ワックスも塗ったそうで
帰ったら床がツルツルだね
クララちゃん走って滑らないようにね

ビギちゃん


久しぶりにスッキリのビギちゃんは
ニッコリ笑顔できめてくれました
今日もしっぽフリフリで楽しそうでしたよ

ぷりんちゃん


スムースに変身のぷりんちゃん
今日は1日中お友達と遊んでいましたが
帰りもまだまだ元気いっぱいでした

トッティーくん


今日はワンちゃんがいっぱいで
トッティーくんもソワソワ
でもおやつを見せるとカメラ目線もバッチリです

リックくん


今日もハイパワーのリックくん
リードを買ったその日に壊してしまったそうです
来年は2歳になるのでいたずらっ子も落ち着くかな

瀬名ちゃん


夜中は瀬名ちゃんのお楽しみタイム
こっそりティッシュで遊んでいるんだそうです
歯磨きでティッシュも取れましたよ

のび太くん


おじいちゃんも頑張りました
ヨロヨロしてきたのび太くんは
車椅子を買ってもらったそうです
来年も元気なお顔見せてね

最新の画像もっと見る