☆chien de briller blog☆

トリミングやペットホテルをご利用頂いたワンちゃん達や商品入荷情報などをご紹介♪

今年も

2012-12-27 | 今日のお客様わんこ
後4日となりました
ワンちゃん達もキレイになって年越しの準備です
久しぶりのカットでスッキリしたのは

大吉くん


夏はスムースに変身した大吉くん
寒くなったので今回は長めにトリミングです
スッキリ男前になって
これで年が越せるねとママさんに喜んでもらえた大吉くんでした

マフィンちゃん


ママ行かないでとプルプル
ママさんの姿が見えなくなるとすぐに
遊ぼうよとジャンプジャンプ
あれれさっきのプルプルは演技かな~

クリスくん


クリスくんのお姉ちゃんは指を骨折してしまったそうで
抱っこするにも一苦労
クリスくんもバタバタせずに労わっているようでした
早くよくなるといいですね

ルパンくん


お正月だからとおやつを買ってもらったルパンくん
嬉しくてしっぽフリフリフリ
年越しはおやつを食べながらかな
ルパンくん良いお年を~ 



最新の画像もっと見る