☆chien de briller blog☆

トリミングやペットホテルをご利用頂いたワンちゃん達や商品入荷情報などをご紹介♪

明日

2017-12-30 | 今日のお客様わんこ
シアンドブリエは明日の31日は
通常通り19時まで営業いたします
最後の最後まで遊びに来てください



リンちゃん

最近雪でお散歩できてないから
太ったとママさん
早く路面乾くといいね
差し入れご馳走様でした

チョコちゃん

短めカットに挑戦のチョコちゃん
お家では未だにひんやりマットの上に
寝てたりするんだとか
いつも差し入れご馳走様でした

すけさぶろうくん

昨日はとても
ご機嫌斜めだったそうです
今日は機嫌は治って
遊びに来てくれました
差し入れご馳走様でした

瀬南くん

お久しぶりの瀬南くん
最近はママさんがカットしてくれていたそうですよ
瀬南くんのお洋服をかける
ラックを買ってもらいましたよ

レオンくん

いつもお散歩途中の
レオンくんと会っていましたね
今日は遊びに来てくれましたよ

最新の画像もっと見る