☆chien de briller blog☆

トリミングやペットホテルをご利用頂いたワンちゃん達や商品入荷情報などをご紹介♪

祝日

2017-12-23 | 今日のお客様わんこ
今日は今年最後の祝日でしたね
明日はいよいよクリスマスイヴですね



くららちゃん

ママさんがお迎えに来ると
悲痛な叫びが今日も響いていましたね
顔を見るとピタッと収まっちゃうんですよ

さくらちゃん

ガクブルで来店のさくらちゃん
お見送りをしてからいざ!
と切り替えていましたよ

ハッピーくん

今日もノリノリのハッピーくん
気合十分で遊んでいました
今年1年間お疲れ様でした

ポロくん

ブログ見るといつも同じ顔と
言われちゃっていたポロくん
今日の写真は違うお顔になったかな?
差し入れご馳走様でした

メリーちゃん

探検でいっぱい匂い採取のメリーちゃん
しっぽふりふりで
テンションも上がっていました
いつも差し入れご馳走様でした

最新の画像もっと見る