☆chien de briller blog☆

トリミングやペットホテルをご利用頂いたワンちゃん達や商品入荷情報などをご紹介♪

大掃除

2017-12-28 | 今日のお客様わんこ
大掃除の季節です
きれいにし新年を迎えましょう



メルちゃん

お気に入りのお洋服の愛称は
「かまぼこ」なんだそうです
肌触りが好きなんだそうです
差し入れご馳走様でした

ジョンくん

ちょっと皮膚の調子が
悪くなってしまったジョンくん
ご飯を変えて調整だそうです
差し入れご馳走様でした

ぶぶくん

まめちゃん

今年最後のシャンプーと
トリミングのぶぶくんとまめちゃん
差し入れいつもご馳走様でした

くまちゃん

爪切りに来てくれました
いつもとってもおりこうさんでした
今年も1年ありがとうございました

最新の画像もっと見る