ばぁばの夢しごと

プロバンス地方に伝わる宝石をちりばめたような白いキルト ブティ Boutis
ブティの ちくちく日記 

クラシック模様 ショルダーバッグ

2011-09-16 11:42:21 | Weblog

クラシック模様 ショルダーバッグ

 

  

   ショルダーバッグが出来上がりました

   作り始めから 出来上がりまで フォトアルバムでご覧ください

   持ち手はまだ付いていません また いいのが見つかったら UPします 

   バッグは キルトする面積も多く 組み立てが大変です 

   特に ブティは 各パーツの出来上がりサイズを 予測しながら 図案を決めていかないとだめなんで

   気を遣います  

   このバッグも 思いのほか 時間がかかりました 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッグ 前の部分 | トップ | 小さなXmas »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぼ完成ですね! ステキすぎる… (ルカママ)
2011-09-16 22:28:05
出来上がりを ワクワクしながら見ていました。
アルバムになって、どんどん出来ていく様子が分かりやすいですよね。

細かい図案がくっきり出て うっとりします。

「ばぁばさん」の事を全然知らずにコメしていたのですが、過去ブログを見て
教室を持って教えておれれたり、作品展もされている方なんですね。失礼しました。

今度、作品展がある時は教えてくださいね。
ぜひ伺いたいです。

出来れば教わりたい気持ちでいっぱいです。

次はどんな「ブティ」ができるのでしょう?
返信する
ルカママさま (ばぁば)
2011-09-16 23:41:08
ありがとうございます
頭の中の思いを形にしていくのって 難しいですね なかなか これといった作品には仕上がってくれません 悪いところばかり目について… 
このショルダーは 前から作ってみたかった形でした シンプルなものが好きなんで どうしても図案を細かく 全体に入れてしまいます キルトが大変 
次は ちっちゃなものがいいかな~って思ってます
作品展ですか~ いつか できればいいなって思ってます その折は ぜひ お目にかかりたいですね 
お体 気を付けて過ごされますように
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事