ばぁばの夢しごと

プロバンス地方に伝わる宝石をちりばめたような白いキルト ブティ Boutis
ブティの ちくちく日記 

お揃いの布でポーチ

2014-11-10 11:58:29 | Weblog

 

  

                                              

  前のバッグの生地で コロンとしたポーチを作ってみました

  シンプル イズ ベスト でしょうか?

  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとbigなバッグ | トップ | カメラケース?携帯ケース? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (よりこ)
2014-11-19 23:27:47
ちょっとbigなバッグに、お揃い布のポーチですか!
素敵な色の作品ですね。
いつもピシッと仕上がっていて 見ている私の心もスッキリします。
雑事で、混乱していた頭の中を整えてくださってありがとうございました(^^)
Re:こんばんは (ばぁば)
2014-11-21 22:12:56
いつもいつも温かいお言葉ありがとうございます(_ _)
紅葉も色濃くなり また気忙しい師走がやってきますね(ふぅ~~っ)
今 小さな小さな袋を3つ作ってます 年が変わるまでに仕上げたいのですが…(((^_^;)

朝晩かなり冷えてきます どうかお身体に気を付けてお過ごしください

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事