ばぁばの夢しごと

プロバンス地方に伝わる宝石をちりばめたような白いキルト ブティ Boutis
ブティの ちくちく日記 

新しい作品 その3

2016-04-06 10:44:46 | Weblog

  今日は花日和 温かな日差しがまぶしいです

  気になるところから コードを通しています

  デコボコしないよう平らにするには大変です(ふ~~っ)

  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい作品 鷹が浮かび上が... | トップ | 太古の森を歩いてきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (papaba)
2016-04-14 22:15:31
はじめまして。

繊細で、すてきな和のデザインのブティに、
感動しています。

わたしなどブティは細かいので、ポーチを縫うのもためらっています(苦笑)

これからもお邪魔させていただくのが楽しみです。

返信する
papabaさま (ばぁば)
2016-05-06 18:06:46
ご覧いただいてありがとうございます(⌒‐⌒)水の流れと枠の部分が上手くいかなくてなかなか作品の画像がup できずにいます;-)どうぞあきらめないで時々ブログご覧くださいね(*^^*)少しでもいい作品を見ていただけるようかんばります(^^)v完成まではまだまだ遠い道のりですが…( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事