サランヘヤ~愛すべきソン・スンホンしぃ~

いつの間にかす~っかりはまってしまったソン・スンホン氏のことをわからないながらも、綴っていきたいと思います

ウンソン漬け

2005-07-18 13:54:32 | 映画***あいつはカッコよかった

昨日は、1日ウンソン漬け~っっ
毎度のcoroさんトコのカード企画にまたまた参加させていただきました
今回は、HLJ1周年記念&ウンソン祭りってことで、みんなも大好き?(うちは大好き)チ・ウンソン漬けとなっておりました。
もう..もう、今回はホントの本当にギリギリ提出になりました
この下&chikaruソンセンニム展示室にしたカードが先に出来ちゃったんだけど、背景はすでにお祭り用で作ってあったので、やむなく却下
でも、メッセージをいれる場所がなくなってそれだけに1時間ちかくも悩んでた気がします

先日はミンギュ漬け翌日はウンソン漬け..この連休はスンホン漬けハングル講座に行く以外外出さえもしてないかも
でもね、わかったの。ミンギュ(1~10話だったから余計になんだけど)をcapするよりも、ウンソンcapする方がず~~っと、大変なの
その理由はcapしたい場面が多すぎるから結局、前半1時間くらいだけでギブアップしちゃいました
ステキなのにも苦労があるのねぇ今回はウンソンの魅力を十分(たぶん..)に思い知らされました

クリックしてみて下され
連休企画にお付き合いいただきましてありがとごじゃいます( ^.^)( -.-)( _ _)
不出来&使用♪のこともあってこちらにupはいたしませんが..
近々どこかで陽の目を見る日が来るかも??(←身の程知らずな( ̄□ ̄;)!!)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・・・・ (chikaru)
2005-07-18 14:11:45
千詠香しぃ、あんにょん

もう、ソンセンニムはやめて~!!

恥ずかしいわ



ウンソンはもう格好よすぎよね!

私も朝から提出物は済んでるのに作ったわ!

作りながら、あのシーン!!!って、キャプしたり

ますますHDの容量が・・・・

って、まだ1台目くんでやってるし。

私も今日はまだすっぴんで家の中よ~!!

娘はチング~のところへ

夫のお戻りまでもう少しあそぼっと
返信する
今日は・・・ (mie姫。)
2005-07-18 18:12:33
我がイケじゃない次男が誕生日で生チョコクリームのケーキを買いに行ってました。

13歳になるそうで、170センチ身長はあるので・・・身長だけはイケ王子にとどいてほしい母心で(女心)です

千詠香ソンセンニムとchikaruソンセンニムは、coroさん、企画にのね

チ・ウンソンはかっこいいからねえ
返信する
おつかれさま (あずべ~)
2005-07-18 18:39:54
千詠香さん、皆さん、こんにちは~



千詠香さん、ウンソン漬けだったんですねー

おつかれさまでした

ケータイを先生にハイハイって返しに行くところ、このず・ずずーんがピッタリと、思う私でした。

(ずずずーん好き)

chikaruさん、私も今日はすっぴん!ゆえ、一歩も外に出てません。暑すぎです

mie姫。さん、息子さんのセンイル・チュカヘ~

おいしい生チョコクリームケーキ、食べましたか~
返信する
暑いです。。。 (たっぴー)
2005-07-19 12:05:36
千詠香さん、みなさん、あんにょん。

この連休はゆっくりDVDに浸ろうと思っていましたが。。。

結局、子供のサッカーに振り回されてしまいました



大好きウンソン

韓国版DVDはあるんだけど。。。

mie姫さん、息子さんお誕生日おめでとう

返信する
あんにょん (千詠香)
2005-07-20 15:03:54
>chikaruしぃ

でしょでしょ~

なぜかウンソンをcapし始めると止まらないよねぇ

途中からなんか何のためにcapしてるのかわかんなくなってきたよ

chikaruしぃは早くNew にシフトチェンジして、ヴァージョンした作品をバンバン期待してるわよ



>mie姫。さん

チュッカヘ~

へぇ~、13歳で170

いまどきのお子様は長身やねぇ



>あずべ~さん

そうそう、このシーンがもしかしたら一等かもです

ずずず~んは..やり始めると結構クセになってるかも



>たっぴーさん

お疲れな連休になったようですねぇ

うちは結局制作onlyな連休でほとんど穴倉生活でしたわ
返信する