サランヘヤ~愛すべきソン・スンホンしぃ~

いつの間にかす~っかりはまってしまったソン・スンホン氏のことをわからないながらも、綴っていきたいと思います

HLJ1周年&ウンソン祭りチュッカヘ~

2005-07-22 01:34:22 | HP***Honeylang

なんとっ、スレの内容が消えてしまいました..
gooの投稿の仕方が変わってからまだわかってなくてかなり言い訳)

なんとかちょっとだけトラックバックしたときの内容が残っていたので、coroさんとこからコピーしてきました
から見てたので、そっちのデータが残ってました

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*


今月も、coroさんトコのカード企画

『あいつは格好よかった』上映記念日&HLJ誕生1周年記念 

に参加させていただきました。
HLJも本日で1周年なんですね..んで、リニューアルされてましたね。
お花をもった王子お美しいです
んで、戻ってcoroさんのMV..いやぁ、スゴイわ、スゴイ
カードフラッシュって言っておられるってことは、フラッシュなのかなぁ??
すごいいろんな効果があって..ちょっとMV作るソフトを触っただけで、自分の見方がこうも変わるとは(笑)
もちろん、うちなんて足元にもって比べる方が間違ってるんですけど
とにかく、いつものようにcoroさんトコで参加された皆さんのすべてのカードが見れます
初参加の方々もすごいレベル高いですんで
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*


クリックしてみて下され
レベルの上がらないリサイクルcard gifです


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~~(汗) (赤組mimiyan)
2005-07-22 05:24:12
千詠香さん、あんにょん♪

本当に、すごかったですね~~。

初参加組の皆さんのレベルが高いこと、高いこと(汗)

その上、常連の皆さんのレベル(また、汗)

鼻歌歌ってる場合じゃない~~、と意気消沈して帰ってきました…

来月どうしましょう…



花火、きれいだわ~~~(逃避?)
返信する
すごかったです! (meeko)
2005-07-22 10:13:11
千詠香さん、mimiyanさん、おはようございます。綺麗でしたね!

花火さすがです~私には思いもつきませんでした。お祝いカードなのにぜんぜんテーマからはかけはなれていたかも・・・

カード作りは難しいですね。もっと勉強してきます
返信する
ご無沙汰です~ (sirius)
2005-07-22 11:25:53
千詠香さん ご無沙汰です~

みなさん こんにちは^^



coroさんとこの企画、私も参加させてもらっていますけど、すっごいですよね(^^♪

千詠香さんのカードも観ました~素敵素敵☆



共同制作って、それぞれ違う好みで持ち込むのでいろいろなカードがひとつの作品になってて楽しいですよね♪

制作&アレンジャーが一番大変でしょうねえ。。

芸術ですっ♪



返信する
すごい・すごい (たっぴー)
2005-07-22 18:45:52
千詠香さん、みなさん、あんにょん!

みなさん、すごい

の一言です。

ただただ感心して眺めるばかりです

花火、ステキですねぇー

韓国にもあるのかしら。。。
返信する
TBありがとうございました。 (mimiyan)
2005-07-22 19:53:57
千詠香さん、再び。

TBありがとうございました。

最近では、TB機能があることも忘れてました

私もTBさせていただきました…
返信する
素敵でした~@@ (らうーる)
2005-07-22 20:22:40
千詠香さん、みなさん、こんばんは♪

coroさんのおかげで、素敵な記念日になりましたね~^^v

千詠香さんのカードのスンホニ~、カッコかわいいですね・・・

TBありがとうございます。

こちらからも、させていただきます

それでは、みなさんで~かんぱ~い
返信する
ほんとに・・ (mie姫。)
2005-07-22 21:45:20
素敵でした

それにしても、一周年なのでまた、あそこはしました。

だから・・・スンホニ人気ですごい事になってる

これからが・・するぐらいになりそーよ千詠香さん、皆さん
返信する
ショック~ (スカーレット)
2005-07-22 22:18:56
千詠香さん、皆さん、お久しぶりです♪

さっきHLJで記念日だしがんばってレス書いてたんですよ~4件ほどはOKでしたが次のを投稿クリックしたらの画面になってしまい・・・きっとどこかに飛んでったわ~~

coro☆ちゃん企画見ましたよ~、すばらしい格好いいウンソンだらけ~~~

花火もあの音楽もでした~~

私も皆さんとしたいな~~~
返信する
花火、綺麗~ (柚衣)
2005-07-22 22:59:57
ちえかさん>アンニョン

毎日暑いね~

千詠香さんのカード良かったよ~!!

バックの花火、私は、思いも付かなかったわ

コロさんとの息もぴったりで、ナイス

キャプチャーのウンソン君の笑顔の可愛いこと

card gifにすると益々良くなるね~

柚衣もこれからますますぞ~
返信する
(^_-)-☆ (coronet)
2005-07-23 01:09:50
千詠香さん 皆さん あんにょん

笑顔のウンソン…意外と数少ない表情ですよね。

変顔満載でマニアには嬉しい悲鳴ですがね

気持ちの良いお酒をいただきながら、週末に向けて夜更かししています。



韓国の花火ね…まずあるのかしら?

あるとは思うけど、日本のとは…どうなのかしら??



カードフラッシュって書いてみたり、MVって書いたり…FLASHって何かはわかっていますが、MVって書いちゃうには…仰々しいかな?って…いつも混乱しています。

ああいうのって、どう表現するのがいいのかしら?ね???
返信する