サランヘヤ~愛すべきソン・スンホンしぃ~

いつの間にかす~っかりはまってしまったソン・スンホン氏のことをわからないながらも、綴っていきたいと思います

いよいよ、運命の出逢い(*^・^*)

2005-08-07 02:23:14 | DRAMA***夏の香り

ココ
クリックしてみて下され

連日オフ会ネタでミアネヨォ~
ってことで、明日..(というか、あと数時間後)にはオフ会でございます。
参加される方は、でも、ご挨拶してくださってますが、よろしくお願いします
ココのBLOGをはじめたのが大阪オフ会の頃なので、8ヶ月..
そしてBLOGなどを通じての交流が始まって(最初はお客さんなんてなので)半年前後と言ったところでしょうか
いよいよ運命の出逢いと言うわけですね

前回の大阪オフ会のときは、きちんとfanになって半年にもなっていなかったしそんなに書込みやなんかをやり取りもしていなかったのでただただ緊張するばかりでした。参加人数も結婚披露宴並みだったので、はっきり言ってお話できなかった方のほうが多かったものですが、今回はあれから随分ネットを通じてのお仲間も増え、じっくりとお話もできるかも

今回参加できない方も、次の機会までこうしてBLOGやBBSそして(いつになるか..)chatなどでいろんなお話をしていきましょうね
そして来るオフ会で最初から思いっきりお話しましょう
レスもオフ会から帰って来てから..か会社に行ってからになると思います。
ではでは、またご報告いたします


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今頃・・・・ (たっぴー)
2005-08-07 18:33:35
千詠香さん、あんにょん!

こんなに遅くまでお仕事していて、ケンチャナァ。。。

今頃、帰路の途中でしょうか

楽しいお話ですっかり盛り上がったことと思います





ぜひぜひ次の企画もしてくださいね

chikaruさん、みなさん、お疲れ様でした
返信する
お留守番 (あずべ~)
2005-08-07 19:01:59
千詠香さん、たっぴーさん、こんにちは~



暑くて一歩も外へ行かず、

KNTVの「夏の香り」1・2話を見ていました。

好きになりたての頃、恋わずらいで切ない私は、

すぐには「夏香」は見られなかったな~



ますます悪化しちゃいそうで~・・など、いろんな事を想いながら浸っていました



オフ会参加の皆様、お疲れさまでした

あ、まだ盛り上がってるかな
返信する
有難うございます。 (yosidon)
2005-08-07 23:21:16
千詠香さん



有難うございました。今帰途中ですか?

本当にどうお礼を言っていいのか(感謝します)

楽しい企画クイズ

参りました

皆さんの暖かさに心がです

これからも宜しくお願い致します

ますので付いて行かせてくださいね

いつまでも若い気持ちで

またゆっくりお邪魔致します。

まずはお礼まで

返信する
お疲れ! (chikaru)
2005-08-07 23:23:57
報告スレを書いてる頃かしら?

っと、newスレ待たずに、レス書きます!





千詠香しぃ、色々ありがとう!

毎日のように、ネットでつながってますが、

初めて会うのに、ドキドキしたよん

不思議な感覚だったね!

また、もう少し涼しくなったらやろうね!

今日は夕立もなく、とってもて、

いいのやら、暑すぎるのやら・・・

でも、ほ~んと楽しかった!ねっ

会えなかった皆様、次回は是非是非!
返信する
ありがとう~~ (らうーる)
2005-08-07 23:34:51
千詠香さん、無事着いたかな?

きょうは、とっても楽しかったです(感謝!感謝!)

と~っても暖かいオフ会でした。

みんな、chikaru幹事さんと 千詠香副幹事さんのおかげ・・・

そして、われらがスンホニ~のおかげです。

本当にありがとうございました。

とっても、元気になりました(前から元気だけど・・・)

これからも、よろしくです
返信する
ありがとうございました!! (silver rain)
2005-08-08 00:36:26
千詠香さん、お帰りなさい?!

もうには着いておられますよね

今日はほんとに楽しかったです。そしてお世話になりました。こちらでは超新入りなのに

とても温かく迎えていただいて、ほんとに

ありがとうございました

これからもよろしくお願いします。
返信する
ありがとう~~~ (柚衣)
2005-08-08 00:37:33
千詠香さん、今日は、とっても楽しかったわ~

前日からの準備、お疲れ様でした。クイズもとっても楽しかったです。

シンデレラは、無事お家に着けました。



睡眠時間3時間で4時間かけて駆けつけた京都、で、暑かったけど、

それよりも、私達のお喋りは、熱かったね~お店の人ごめんなさい

また、第二回もやりたいね~~
返信する
Unknown (Unknown)
2005-08-09 13:16:32
>たっぴーさん

やっぱり置き土産は必要かなと思ってやってみました(笑)

ぷちオフ会後に大阪で別の二人オフ会をしておりまして

結局最終で帰ってきましたよ

て、大阪だったらたっぴーさんにも会えたのかな?

ちなみにコムサカフェに居りました



>あずべ~さん

ホントに本当に暑かったもんねぇ。

久しぶりにお外を練り歩いた感じでした

悪化しそうで見れなかった「夏香」(笑)結局悪化しちゃったんでしょ

オフ会はねぇ..遠方のうちも5時過ぎにはお暇させていただきました

話したりなぁ~いと言う想いは..次回へ持越しです



>yosidonさん

こちらこそ、お世話になりました。

2次会(?)のお店ではリラックス出来ましたねぇ

うちは京都は好きなので、またいろいろ教えてくださいね



>chikaruしぃ

本当に毎日のようにネットでは繋がってたのに、緊張したよぉ

これから京都のこともいろいろ教えてね

んで、もう少し涼しくなったら..またchikaruしぃ幹事やってくれるの??

よろしくなりぃ~



>らうーるさん

本当に楽しく過ごせて、これも愛するイケ王子のおかげね

それゆえ、みんなにも出会えたし

らうーるさんとももっとお話したかったけど、それはまた今度に持越しね



>silver rainさん

こちらこそ、ありがとごじゃいました

もっともっとお話したかったけど..

次回はもっとお話しましょ

んで、それまではあちらとこちらで盛り上げていきましょう





>柚衣さん

遠路はるばるお疲れ様でした

うちより往復2時間もかかるなんて思ってなかったですゎ

誰かがお店の人に「お騒がせいたしました」って言ってたのがミョ~に納得(笑)

また第二回もやりたいけど..今度は企画ヨロシク~
返信する
失礼しました (千詠香)
2005-08-09 13:17:53
は千詠香でした
返信する