サランヘヤ~愛すべきソン・スンホンしぃ~

いつの間にかす~っかりはまってしまったソン・スンホン氏のことをわからないながらも、綴っていきたいと思います

ちょっと復活^^

2005-08-06 01:55:25 | etc***いろいろ

ココ
クリックしてみて下され
いよいよ、日曜日に迫ってきましたぷちオフ会ってことで、かなりしながら準備をお手伝いさせて頂いておりまする

そんなこんなでバタバタしていたからか、今日は非常に忘れ物が多かった..
今日も時間を見て会社からしちゃおっと思って朝から2パターンくらいヘバラギ&ウンソンで作ったのに、ネットにノッけるの忘れたまんま乗って行っちゃうし
しかも、仕事が済んでに着いたときにこのパターンが浮かんだから、結局朝作った2つはボツ意味ないじゃぁ~ん(古っ

そろそろオフ会の準備と思って、やること&持っていくもの(こどもみたい??)をリストアップしていたのに、会社を出る時にそのリストを思いっきり机の上に忘れて帰るし

ま、ココはひとつ、夏に元気なヘバラギと、いつもなウンソンを見て元気を出すのだぁ

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

サイトのご記帳BBSにkoreさん、ご記帳コマウォヨ~
お3人様(笑)yukiさん、ハルさん、koreさんをご記帳者リストにしておきました
それぞれリンクよりレス画面に行けま~


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな時間に (あずべ~)
2005-08-06 02:28:02
千詠香さん、こんばんは~

「ひとまず~」を見てたら、こんな時間に

準備に忙しそうな千詠香さん、なんだか目に浮かんできて、私もどきどき~って

参加できないんだった>オフ会



ご参加の皆様、おおいに盛り上がってきてね



ウンソン、
返信する
楽しんでね!! (たっぴー)
2005-08-06 11:01:54
千詠香さん、あずべ~さん、あんにょん!

私も参加できなくなってしまったオフ会

残念ですが、楽しんできてください



こちらでもお話聞かせてください

千詠香さん、ファイティーン

返信する
お世話になりますぅ~ (chikaru)
2005-08-06 13:45:38
千詠香しぃ、あんにょん



あずべ~さん、たっぴーさん、

又の機会にぜひお会いしましょうね!

頼りない幹事ですぅ~

かなり千詠香しぃヨロピコ状態

あっちゅう間に明日だわ~



ふぁいてぃんします

って、何したらいいのかしら~
返信する
よろしくです^^ (らうーる)
2005-08-06 21:10:54
千詠香さん。

いろいろ準備してくださってたんですね。

ありがとうございます

いよいよ明日ですね

お世話になりますが、よろしくお願いします。

明日移動ですか~?

返信する
千詠香しいこんばんわ (kore)
2005-08-06 21:35:38
明日よろしくお願いしますたぶん駅でウロウロしているきょどう不審者がいたら私です
返信する
よろしくお願いします☆ (silver rain)
2005-08-06 21:43:41
千詠香さん、はじめまして、こんばんわ



silver rainと申します。



ご挨拶が前日になってしまって・・・



明日は、よろしくお願いします。



そして皆さんにお会いできるのをとても



楽しみにしています

返信する
よろしくお願いします^^ (ynoriko)
2005-08-06 23:29:28
こんばんは、千詠香さん初めまして、ynorikoと申します。chikaruさんの部屋ではいつもお世話になっています。ご挨拶が遅くなってしまってすみません。明日皆さんとお会いできるのを、楽しみにしています、千詠香さんよろしくお願いします。
返信する
こそこそと こんな時間に・・・ (yuki)
2005-08-07 02:02:01
 明日楽しんできて下さいませ。

千詠香さんの企画力は、素晴らしいものがおありで、周りの人を楽しませてくれます。明日楽しんだろうなあまた、いつか皆様にお会いできるときを楽しみにしております。 ためいき交じりのスンホニ~素敵です。
返信する
あんにょん (千詠香)
2005-08-09 11:59:37
>あずべ~さん

準備は結局しただけで、なんにもきちんとしたモノが出来なかったような

それがうちのパターンなんですわ

うちもイルタン見てましたよ(笑)クイズの出題に関してでしたけど

今度は是非お会いしましょう!!って東京から関西じゃ遠いですよね

でも、コク マンナヨです



>たっぴーさん

ホントに本当に残念でしたよね

今度はいつにしましょうか?(笑)

涼しくなった頃にまた!!なんて話も出ているようだしその時には2回分(笑)めいっぱいお話しましょう



>chikaruしぃ

え~っと、ココにレスっていまさら??

お引越しやなんやかやでお忙しいときに、コマウォ~

それにしても、旦はんがお出かけのときと重なるってこれも運命??(笑)



>らうーるさん

大阪オフ会以来の再会でしたねぇ~

準備..準備ねぇ結局あんまりたいしたことは出来てなかったです

京都くらいならいっつも18きっぷですよ..って大垣まで行った事もある



>koreさん

遠くからありがとごじゃいました

岡山のお隣でもずいぶん複雑になっちゃうんですねぇ

実はのほうが早かったりして

今度、岡山に来られたときはご連絡くだされ~



>silver rainさん

オフ会後になってしまったので、なんですがこちらでははじめまして。

コレを機にこちらにもいらしていただけると嬉しいです

これからいっぱいいろんなお話しましょう



>ynorikoさん

こちらも、オフ会後になってしまいまして..ミアネヨォ~

あらためて、はじめまして、よろしくお願いします。

こらからたくさん、いろんなお話をしてまいりましょう



>yukiさん

ホントにずいぶん遅い時間じゃないの!!ご家族が寝静まったあとかしら?

せっかくだから、yukiさんにも会いたかったなぁって言ってたのよ

うちの企画力..ってすごいお褒めの言葉をコマウォ~

今度は是非ぜひ会いましょうね
返信する