サランヘヤ~愛すべきソン・スンホンしぃ~

いつの間にかす~っかりはまってしまったソン・スンホン氏のことをわからないながらも、綴っていきたいと思います

既にネタ切れ..

2005-05-15 14:34:49 | **chieka** treasure

   
クリックすると動きます

先日から作り始めたカードgifだけど、なかなか難しいもんだなぁっと。
でも、出来るとちょっと嬉しいので、
今回のはちょっとソフトの機能も使って「夏の香り」と「秋の童話」のほぼオープニングのお顔を使ってみました
実際には「夏香」はわかんない(韓国版DVDにはオープニングが入ってな~い)けど、「秋童」はオープニングのお顔が本編では使われてなくて、その前後で探したお顔です
ずっと思ってたけど、どっちも同じようなシチュエーションで驚きのあまり口をぽか~んって開けてる..それなのになぜこんなに美しいのか
昨日から作ってたので、ROSE Dayだからと思ってバラも入れてみたけど、あんまり必要なかったみたい。だってスンホンしぃはバラより美しい(mie姫。さん、使わせていただきやした
ただ、困っちゃうのは使いたい画像をcapしようと思ってDVDを引っ張り出すんだけど、ついつい見入っちゃうこと今回も「秋童」を見入っちゃってついうるうるとが..何度もても涙が出ちゃうドラマですね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいじゃな~~い。 (mie姫。)
2005-05-15 18:35:16
千詠香さん、ネタ切れなんて・・これです。

それにしても、夏秋、どっちもいいから、です。

宋で、私の気持ちは薔薇じゃなく、池王子にやられて、バラバラですワ
返信する
素晴らしい!! (たっぴー)
2005-05-15 22:28:39
千詠香さん、mieさん、こんばんわ。

ジュンソ、ミヌとノックアウトバージョンですね

ついつい見入ってしまうの、納得です



ステキな作品をありがとうございます
返信する
うまいっ (千詠香)
2005-05-16 03:55:16
mie姫。さん、うますぎる..

薔薇ではなくて、王子にやられてバラバラねしとこっ



>たっぴーさん

ノックアウトされちゃいますか

「秋童」と「夏香」はスンホンfanの基本ですからねぇ

何気にモムチャンなジュンソっしぃだけど、秋はさすがに脱がないから安心して見られます

返信する
おんぶ~!!! (chikaru)
2005-05-16 15:31:46
千詠香しぃ~、mie姫さん、たっぴーさん、

あんにょん♪

秋童・・・・見るたび、「私もおんぶして!」

って、思います

夏香&秋童は確かに基本ですね!

しかし、私は、ジュンソ派でも、ミヌ派でもないんだな

でも、大好き!

(なんやねん!と、大阪だと言われるなぁ)



千詠香しぃ、それにしてもカードgif頑張ってるね

私は、もうサーバーが無理です・・・
返信する