サランヘヤ~愛すべきソン・スンホンしぃ~

いつの間にかす~っかりはまってしまったソン・スンホン氏のことをわからないながらも、綴っていきたいと思います

コレを夢見て..

2005-05-16 03:47:59 | etc***いろいろ

  
クリックして見て下され

なぜか、このBLOGと現在放置状態のあっちのBLOGにトラックバックが何度も入ってきた
ブックマークにも入ってるお友達BLOGだったらコメントが入ったりもするんだけど、聞いたことないし、放っておいたけどどんなサイトからのトラックバックかと思って見てみたら、韓国のCFサイトかなんかでした。(気になる方はにあるRECENT TRACKBACKから行って見て下さい..最近はHLJで見れないからねぇ)今回のトラックバックはこのCFの紹介のようでした。
Maxwell CF
久しぶりに見てみるとなんかねぇ..ちょっと良かった
こうやって除隊したら両手を広げて帰ってきてくれるのねぇなんて思ったりして
いや、ウチのトコに帰ってきてくれるわけじゃないのはわかってるけど、そんな気分で
元画像が粗いので、かなり厳しいモンがありますがそこは気持ちでカバーして見て下され
季節が違うけど、なんかいっかなぁ..て思って
腰から下が画面で切れててちょっと幽霊っぽく見えなくもないけど(爆)草で隠れてると思ってみていただけるとありがたいッス

きっと来年のHug DAY(12月14日)にはファンの元にこうやって帰って来てくれるんだなぁ..そしてやっぱりHugさせていただきやすって感じ??

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

さすがに毎日カードgifをしてるとちょっと容量が重いのか、開きにくくなってきたので、一番新しい画像以外はクリックで飛ぶようにしました。
「あっ、動かなくなってる」と思った方はクリックして下され

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハグか・・・ (mie姫。)
2005-05-16 08:31:37
千詠香さん、おっはー

今日は、とってもいい天気だけど・・

この冬の見たら・・・です。

背が低いもの同志、スンホニにハグされたら、われらの顔の位置はどこら辺になるの~~

それに、私は体重が問題でしたわ

ハグの為なら、は、になる為に
返信する
おはよ~? (chikaru)
2005-05-16 12:04:29
千詠香しぃ、mie姫さん、あんにょん。

私の場合はどの辺かしら?

きゃ~~~ヒールだったら、

同じくらいになちゃうじゃないの~!!!

いいのだか、悪いんだか・・・・

私も、死ぬまでに(たいそうな・・・)ハグされたいよ~!



そうそう、我が家にもTB来てました。

行ってみてないけど
返信する
偶然・・・ (Yui)
2005-05-16 13:54:28
千詠香さん、mie姫さん、chikaruさん、アンニョン♪

昨日、私もこのCF見たくなって

うっとりと勝手に自分に置き換えて、リピートで見ていたんですよ~

ハグディ来年日本に来てくれるといいな~~

mie姫さん、頑張るのね。私も頑張らねば!!ッて半年経っちゃった~~
返信する
倒れるかも。。。 (たっぴー)
2005-05-16 16:21:49
千詠香さん、みなさん、こんにちわ。

Hug dayなんてあるの

HUgされたらたぶん倒れるから。。



とりあえず握手で。。(笑)



でも私、手が大きいんです

恥ずかしいかもかも。。

今日もステキなジュンソssiありがとうございます
返信する
私も倒れますぅ・・ (kaorin74)
2005-05-16 17:47:54
千詠香さん、皆さん、こんにちわ。

私も、うっとりと見ましたわ・・自分に置き換えて

最初は、ひと目で良いから、会いたいと思い

出来たら、握手なんかしてみたいと思い

今では、Hugまで、想像しちゃいました

まだ、何ひとつ、叶っていないんですけどぉ~

とっても、いいものを見させていただきました
返信する
HUG DAY? (mimiyan)
2005-05-17 03:48:19
千詠香サン、皆さん、こんにちは♪

HUGDAYなるものがあるんですか~?

誰でもしちゃっていいの? 



スンホニにHUGなんかされるなんて

私は、スンホニの胸の谷間に顔をうずめるのだわ~。(背丈からいって…) 
返信する
Unknown (千詠香)
2005-05-17 07:46:23
mie姫。さん

良いお天気にこんな季節はずれのカードでミアネ~

勢いで作らないと出来ないモンで..

Hugされた時にうち等の頭は..おへそ??でも、スンホニは普通じゃないくらい足が長いって聞いてるからなぁ..まさかベルト位置だったりして(爆)

ウチは身体に手が回せなきゃ、頭でもぎゅってしてもらうわ



返信する
Unknown (千詠香)
2005-05-17 07:59:57
なぜか行っちゃったし



>chikaruしぃ

ヒール履いたら同じくらい~??ってことは、Hug Hugしたら、あのお顔がすんごい近くで見れるんじゃないの~

刺激強すぎです



>Yuiさん

これ見てたんだぁ..じゃ、タイムリーって感じ??

そう、来年よ、再来年じゃないからねぇ





>たっぴーさん

Hug DAYがあるってHLJでnate姐さんがお知らせしてくれてました

それからこのCF見たので、今日はコレしかない!!って思っちゃって

でも、いつ会えるかわかんないから後悔しないように出来ることはやっといた方が良いですよ..きっと(笑)



>kaorin74さん

うっとりしていただけましたか

願望だけがどんどん成長していくの、わかります~

きっと来年にはそれが形になっていくんだゎ..

楽しみにしてませう



>mimiyanさん

誰でもってか、愛する人だったかも

ROSE DAYにHLJでnate姐さんが掲示板情報と一緒に紹介してくれてるはずだから見てみて。

でも、ある意味ウチ等も愛し、愛されてるからってコトで。

胸の谷間ってトコにちょっと笑った..でも、アノ頃より締まってるからそんなに谷間はないかも
返信する
そうよ~! (chikaru)
2005-05-17 09:40:20
千詠香しぃ~!あんにょん♪

いいところに気付いてくれたじゃない

うふっ!ヒールならあの素敵なお顔と・・・

きゃ~~~~



想像、妄想、朝からおかしくてミアネ~
返信する
いいなあ~ (mie姫。)
2005-05-17 15:03:41
chikaruさん、ヒールはいただけでその高さか・・・

千詠香さん、われらはこうなったら、竹馬にでものってスンホニのお顔に近づこうぜ

でも、それじゃハグが・・

え~もう、どこでもいいからしがみつくなんてどうよ。
返信する