サランヘヤ~愛すべきソン・スンホンしぃ~

いつの間にかす~っかりはまってしまったソン・スンホン氏のことをわからないながらも、綴っていきたいと思います

なんとっ、すばらしぃ~!!

2005-03-14 21:29:08 | 映画***イルタンティオ
新宿ジョイシネマ3での前売り記録更新中とか
あのロード..を超えているとか
これが公開されたらきっとスンホンしぃ(あっ、サンウしぃもね)に魅了された人たちがまた押し寄せるのね
走れっ!!走れっ!!ウチ等も走る
どこまでも..そして早く岡山にも来て

この画像で一番好きなのはこの原チャリに乗って勝手にアクセル回してるトコ
何回見ても笑っちゃう
ってか、この画像作りながらも笑ってたし..



昨日見た日本版「ひとまず走れ」の主題歌のPVでのmaking
いたずらっ子な男のこみたいでかわい~
この笑顔に会いに行くよぉ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも思う (chikaru)
2005-03-14 22:07:57
かわいい~ソンファン



でもこの映像を見ると、いつも思う・・・

果たしてこのトイレの清潔度は?

おNEWでも抵抗あるシーンです・・・

ごめんなさ~い!

スンホニの俳優魂でやってるんだよね?

でも、気になるの~
返信する
わかるわかるっ (千詠香)
2005-03-14 22:16:52
でも、演技以外のトコでこんな風に手を入れて..

トイレの形をしたバケツだと思って..思えない

スンホンしぃが楽しそうだからいいんです
返信する