サランヘヤ~愛すべきソン・スンホンしぃ~

いつの間にかす~っかりはまってしまったソン・スンホン氏のことをわからないながらも、綴っていきたいと思います

憧れのヒョン?

2004-12-30 01:31:00 | etc***いろいろ

今日、スンホンしぃのHLへの手紙の翻訳を探そうと、韓国ニュースサイトをうろうろとしていたら、こんな記事を見つけて嬉しくなったので、載せちゃいます。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

[日刊スポーツ] MBC TV青春シチュエーション・コメディー<ノンストップ5>から実用音楽科学生で登場するパク・ジンウ(21)は一言でハンサムだよ.濃い眉毛とオトックした鼻筋,大きい瞳の花美男キャラクターだ.(中略)<ノンストップ>シリーズは今まで花美男青春スターたちを排出した.ソン・スンホンからチョ・インソン,チョ・ハンソン,ヒョンビンまで.私はシリーズでスターになった先輩たちに対するモニターをしなく見たわけない.

パク・ジンウは"ソン・スンホン先輩が一番記憶に男児です.とても素敵な分だと思ったが劇中で敢然と壊れるんですよ.そんな姿見ながら驚いたんです"と言いながら褒め言葉を惜しまない.

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*==*=*=*=*=*

申し訳ないながら、このパク・ジンウくん(名前もイマイチあってるんだか?)をまったく知らないんだけど、スンホンしぃに目をつけるなんてなかなかお目が高いウチが一番気に入った文章は..もちろん太字にしてるところただし、コレも翻訳機任せだからイマイチ確かなんだかわからないけど..

最新の画像もっと見る