サランヘヤ~愛すべきソン・スンホンしぃ~

いつの間にかす~っかりはまってしまったソン・スンホン氏のことをわからないながらも、綴っていきたいと思います

やらなきゃダメなのに..

2004-12-31 01:32:19 | DRAMA***夏の香り
今年も、あと2日に押し迫ってて未だ書けていない年賀状
プリンターがないから全部手書きしないといけなくて、なかなか手を着けられなくて..来年こそはスキャナ付プリンターを買いたいなぁそうすれば雑誌とかからも綺麗にスキャナ出来るし..
大掃除もまだなかなか進まなくて、今年中に終わるのかなぁ?
そんな中、手を着けてしまったのがまたまたネット配信『夏の香り』字幕版
やってはいけないけど、ついつい見入ってしまう素敵なミヌしぃ~
やっぱり最初は髪型が..なんて思ってても本当に素敵な笑顔も見られるし、スンホンfanなら手元においておきたい作品だわぁ~
ウチは、DVDを韓国版しか持ってないから字幕版はネットでget!!な人デス
国内版は..また『秋の童話』パターンで手に入るとすっごい助かるんだけどねぇなんで、こんなに日本版は高いの~

あと、さっき気付いたんだけど韓国版にこのオープニングがないみたい..一番(?)綺麗なスンホンしぃのお顔なのに

最新の画像もっと見る