サランヘヤ~愛すべきソン・スンホンしぃ~

いつの間にかす~っかりはまってしまったソン・スンホン氏のことをわからないながらも、綴っていきたいと思います

やっと切手情報がっっ!!

2005-09-13 01:31:36 | HP***Honeylang

ココ
クリックして見て下され

HLJに先日こちらで情報求ム!!!と騒いでいた(笑)切手についての情報が挙げられていました。
きっと皆さん明日は郵便局に走れ!!ですね

ソン・スンホンMEMORIAL STAMP BOX

あれ?映像集ってどれ?
もしかしてポストカード15枚セット??なわけないよねぇ
やっぱり「約束」と同様な抽選のDVD(3~5分)のことぉ~?
う~ん..ちょいっていうかかなりお高め

HLJでは関連商品スレに関しての注意書きも挙がっています。
正直、コレを読んだだけではどこまでがおっけーで、どこからがダメなのか判りかねるので、何かの時には多分こちらでのみ叫んでると思います
ま、今までもほとんどスレを立てることがなかったので、そんなに変わりもないですけどね
これについて言い出したらなんかキリがなさそうなので..一応お知らせでした


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんて、お高い・・・ (mie姫。)
2005-09-13 09:40:21
切手なの~~おまけによ~~

使えないわよねえ~買っても

もう、商売じょーず

の、千詠香さんの切手は、値段付いてないから、「タダ」よねえ

この動く切手売れば・・・大金持ちよ

いいアイディアでしょ

値段はねえ~~~買うから、安くしてね
返信する
ホント使えない~ (めぐ)
2005-09-13 10:56:40
千詠香さん、姫mieさん、おはようございます~^^

クスッそのアイディア良いですわ~私も欲しい~



嬉しい情報持ってない、東京の

お友達にしました~既出の俳優さんよりも売り上げ

になるように素敵な MEMORIARU Goods になりそうですね~
返信する
いいわぁー (たっぴー)
2005-09-13 13:20:08
千詠香さん、mie姫さん、めぐさん、あんにょん!

やっと情報キャッチですね

この千詠香さんバージョンがぜひ欲しいわ

楽しみが増えましたね

返信する
いよいよ? (あずべ~)
2005-09-13 16:21:00
千詠香さん、みなさん、あんにょん~

やっと、全貌が明らかになりましたねって喜ぶのは早いかな

3ヶ所、郵便局をまわってきましたけど、(ヒマだね、私も)、チラシらしきものが無かったです~



でも、窓口で聞く勇気のない私でした。

買いですよ~私は。だって、12月ですもん。

むふふ
返信する
切手??? (yuki)
2005-09-14 00:08:42
のない贈り物は、昔、財津さんって言っても、きびしい~じゃなくての人が、歌っていたけど、切手だけの贈り物は、お高くてても、皆様。バブルをしらない子供たちのyukiは、微妙なんです。千詠歌さんの切手で、です。
返信する
スンホニも怒ってる? (yosidon)
2005-09-14 00:48:45
千詠香さん こんばんは!

皆々様 こんばんは!



切手のお知らせありがとうございます



スンホニもビックリ

してるじゃないですか?

千詠香さんの切手私も申し込みまーす

 

お値段が少し気になりますが

返信する
あんにょん (千詠香)
2005-09-14 14:55:23
mie姫。さん

金欠なうちには嬉しいアイディア

しかし、誰か買ってくれるのぉ~

ま、お一人80円として..いったい何枚売ったら王子の切手が



めぐさん

お買い上げありがとごじゃいます

やっぱり、発売するからには売れてもらわないとダメよね

ん~うちも販促しなきゃ..でもさすがに切手はスキャナできないわ



たっぴーさん

またまたお買い上げありがとごじゃいます

ホントにやっとの情報公開でしたね

あんまり何も情報が出てこなくてしちゃいました



あずべ~さん

本当にやっとでしたね

うちも郵便局に行ってきたけど、まだ「エンタメポスト」なかったです

これだからイナカって

それにしても、12月..うちにはそんなイイモンないんですけど



yukiさん

よろこんでいただけてよかったです

んで、そのお歌小学校の頃に合唱コンクールかなんかで歌った記憶があります



yosidonさん

またまたお買い上げありがとごじゃいます

どうでしょうねぇ

メッセージも気になるところですが..多分お高くても買いなのだと思います
返信する
お知らせっ! (あずべ~)
2005-09-15 11:11:45
千詠香さーん、あんにょん。

ぜーぜー、たった今、郵便局に行ったらありましたよ~。エンタメポスト9月号。

千詠香さんの大好きな王子が表紙に載ってます

嬉しくて、マジ泣きしそうです~

12月・・・私も大したイイモノは出ませんけど~

欲しい気持ちが先走っていますわ、こわっ!
返信する
いいなぁ~ (めぐ)
2005-09-15 18:36:02
おっと~私も郵便局行ったんですが、

まだ、届いてないって田舎はダメね

でも、あずべ~さんの、お知らせで満足だわ!

めげずに、ちょくちょく郵便局行きますわ~

ローソンだと近日、予約開始~ 

   
返信する
Unknown (kore.)
2005-09-18 16:46:21
やはりお高いのは覚悟してたけど財布が悲鳴をあげてるわ~
返信する