サランヘヤ~愛すべきソン・スンホンしぃ~

いつの間にかす~っかりはまってしまったソン・スンホン氏のことをわからないながらも、綴っていきたいと思います

レス・コメントについて(追加アリ)

2005-09-13 01:55:33 | BLOG***レスコメントの残し方

最近、「夏香」バブルでか、こちらに来ていただいてる方が増えているようなので、一応コチラもも一度しておきます。
このBLOGもちょっと表示方法などを変えたので、その説明もちょっと..

画像と書き出し部分だけが表示されていると思いますので、お気に召されたスレタイトル部分をクリックしてもらうとそのスレッドの全文&コメント入力欄が出てきます
画像の下側(文章の1番↑辺り)に
ココ
クリックして見て下され


薄い水色でこんな部分があるときには、その下線のついたココという部分をクリックしてもらうとカードgif(動くカード)が出てきます(すべての画像が表示されるまでに少し時間がかかる場合もあります。
ちなみにそれを保存したいと言うありがたい方は左クリックではなく、右クリック対象をファイルに保存にしてもらうと、保存できます(保存しても動きます..多分
このスレッドには動くカードは隠されていませんが
んで、もしよかったらコチラのサランヘヤ~HPのご記帳BBSに是非ご記帳下さいませ
レスは最近かなり遅れておりますが、必ず入れるようにはしています..ので、気長にお待ち下さいませ

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
今回、ちょっと「レスの仕方がわからない」と言うご質問をいただきました
なので、ひとつカテゴリーなど作ってみました(意味ない?)
ちなみに千詠香にchieka_imnida@yahoo.co.jp<CHIEKA_IMNIDA@YAHOO.CO.JP>HLJからのmemoは**chieka**まで
もっと必要ないかも?
BLOGのコメントですが、すべてレスの形になります。
BLOG主(笑)が立てたスレの下にコメント()(現在のコメント数が入ってます)て言うのがあるんですが、そののところをクリックまたは、スレのタイトルをクリックしてもらうとコメント入力欄が出てきますので、そこにコメントを入れてくださいね。 最近はどなたもBLOG形式のサイトが多いですが、たいていコレでですウチも最初はわからずに、ど~したらってしてたので、今回この質問いただいてよかったです。これで、いろんな人のBLOGに足跡をつけてきてくだされ~ =*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

あっ、肝心なコト忘れてました gooBLOGに関してですが、顔文字は極力控えていただいたほうが良いようですたまにタグと間違えて、そこから先のコメントが切れてしまうことがあるので.. 右下に絵文字一覧がありますので、【絵文字を表示▼】をクリックしてすべてのgoo絵文字の中から使いたい絵文字をクリックしてもらえば{***}こんなのが出てくれば良いです。ただし、文の最後に出てきますので、必ずいる時にクリックしてくださいね

2005-04-22 14:11:33


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらい!!!! (chikaru)
2005-04-22 17:18:07


親切だね~!千詠香しぃ~!

皆様まさに千詠香しぃの説明どおり!

私も最初はさっぱりわからんかった
返信する
さすが~。 (mimiyan)
2005-04-22 22:59:11
千詠香さん、chikaruさん、こんにちは♪

千詠香さんの話はいつもわかりやすいです

使っているのに、そうなるのね~と。

アドレスがあるということは、

してもいいってことですね。うふふ。



こちらに完全復活ですか?

千詠香さんの睡眠時間が増えることを願ってます。 
返信する
ありがとうございます~! (kuri)
2005-04-23 23:10:53
千詠香さん、みなさんこんばんは。

ご丁寧に、、、私の質問!!にお答えありがとうございます。。

私は今までホニランジャパンしか見たことがなくて、、、今回ホニランジャパンの千詠香さんスレッドからこちらにお邪魔させてもらえて、、きゃ~、こういうスンホニム応援サイトもあるんだ~って感激しました。これからもちょこちょこのぞかせていただきます、、ゆえ、、よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (千詠香)
2005-04-24 03:53:19
あはは、こんなの仕事中にしちゃダメよぉ~

ウチもスンホンしぃ関係見始めて初めてBLOGに出会ったからねぇ、最初はスレが立てれないなんて思ってたし



>chikaruしぃ

おだてすぎっ。褒めてもなんも出ないよ~



>mimiyanさん

いつもわかりやすい?..そう言ってもらえてホッ

普段はテンパってグチャグチャになっちゃうんだけど

?お待ちしてま~す



>kuriさん

ようこそ~

初BLOGがココとは..にもあるけど、ホントにいっぱい、いっぱいスンホンしぃ関連のサイトがあるので、あちこち行ってみてくださいね。
返信する
絵文字の練習 (meeko)
2005-06-29 08:22:56
千詠香さん、ちょっと試しにやらせてくださいこれで絵が出るかな?
返信する