サランヘヤ~愛すべきソン・スンホンしぃ~

いつの間にかす~っかりはまってしまったソン・スンホン氏のことをわからないながらも、綴っていきたいと思います

久々に見ちゃった..

2005-03-10 02:16:55 | 映画***あいつはカッコよかった
そうだよねぇ、やっぱりウンソンだよねぇってことで..
んで、HLJにもあったんだけど、ウンソンは一体いつ
あの女の子がイェウォンと知ったのか?

それがコレで..イェウォンがウンソンに渡された
撮った部屋の中にあった小さい頃の写真を見た時じゃないのかな?
実は今まであんまり気にしてなかったんだけどわかってから見ると
何度もを見直してるから..多分そうかな

でも、コレ見てて思ったのが、韓国のって長い時間
ムービーがとれちゃうんだなぁ~って違うトコに感心してた。

ウンソン関連その1でしたっ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっちょまわりです♪ (chikaru)
2005-03-10 02:29:06
そろそろ寝なきゃ~

なんて思いつつ、ウロウロ・・・

千詠香さ~ん、予告どおり観ましたね!

なみだ目ウンソンかわいい~

抱きしめたくなります。後ろからザクッと?



突っ込みどころは色々ですよね~。

なんで、病院で映画観てる時、イエウォンはまだ入院してないのに、患者パジャマなんだろ?

気になりません?私はすんごく気になる!

単なるミスでしょうが、突っ込みたい!

は2本しか呑んでませんが、からみたい!

でもいい加減寝るとします・・・ またね
返信する
おお~~ (siius)
2005-03-10 16:36:36
千詠香さん chikaruさん こんにちわ^^

あいつ・・何度か観てるんですけど、

千詠香さんとchikaruさんのお話を聞いて、

よく観てみよう~~~~(^^)と思いました。

かっこい~~~♪♪って観ているだけだったかも(^_^;)

結構、時間も長いんですよね^^;;

今、「夏香」(wowow)観てます(^^)
返信する
復習だ~ (Lau)
2005-03-10 21:39:59
千詠香さん みなさん こんばんは~☆

私も何も気にせず「あいつ・・」

ウンソンかっこいい~だけで観てました(^^ゞ

何回も観ること 色々な事を発見できますね!

また復習してきま~す(^o^)丿

返信する
こんばんは~ (千詠香)
2005-03-11 00:06:27
>chikaruさん

ウチもあのイェウォンのパジャマは気になってたよ

ただ、学校をサボってたことがバレないように患者のフリしてた..って言うのもアリかな?と思ったり

飲みすぎないようにね



>siiusさん?siriusさんだよね

ウチも実は昨日はする予定じゃなかったんだけど..

だって見始めたのが23時半

でも、見終わったらやる気になってたよ



>Lauさん

ウチも最初の1~2回はそんな感じでした。

でも、根がツッコミ体質なモンでいろいろ探しちゃうんですよねぇ

何か見つけたら教えてくださいね。
返信する