サランヘヤ~愛すべきソン・スンホンしぃ~

いつの間にかす~っかりはまってしまったソン・スンホン氏のことをわからないながらも、綴っていきたいと思います

一体いつになったら..

2005-03-09 01:29:01 | DRAMA***あなた、そして私
やっぱりまだ見てないんだけど..
多分見れない人からしたら信じられない~見たいな感じかも..
でもある程度は溜まらないと続きが気になるしねぇ
ねらい目は春分の日の連休辺りかな?

それでもDVDに落とす作業はサボれない毎日OAがあるからすぐにHDDがいっぱいになっちゃう..って言うかすでにいっぱい
この間作った3.4話のチャプター作りでざぁ~っと早送り再生してたらなんかこのドラマ結構好きかも
リアルタイムでこのドラマを視聴されてた韓国語のソンセニムは「スンホン出てました?」って言う印象だったんだけど、この表情..もうギュってしてあげたくなっちゃうような(ウチがしたら窒息しちゃう?
何がかわいいって珍しく4人兄弟の末っ子って弟キャラってあんまりなかったよね?
ただウチが見てないだけ?

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

えっと、本日(あっ、もう昨日だけど..)少しご挨拶周りをさせていただき、また、いらして頂き
っと言うわけで本日新たにcoroさん、LUKAさんのBLOGをブックマークに入れさせて頂きました

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
およっ? (chikaru)
2005-03-09 02:02:52
千詠香ssi~。こんばんは

いきなり、全文表示じゃなくなってて

我が家は千詠香さんち見て全文にしたんだよ~!



まだ観てないんすか?

まぁ、私もまだ「ポップコーン」観てません

ほとんど家にいましたが、ご挨拶周り・・・

&カード作り修行?

今日はBBSに でした

なんとなく千詠香さんソンファンって気がしたので・・・喜んでいただけて光栄です。

さぁ、いい加減に
返信する
やっぱり (千詠香)
2005-03-09 20:55:18
せっかくフォントも全部変更できたし、アップロード以外の画像は一覧で見れないから戻しちゃった

さっ、今日はどうしよっかね。
返信する
**はじめまして** (ポマ)
2005-03-10 08:28:33
綺麗なHPですね。ポマと申します。応援仲間の皆さんのパワーを少しでも頂けたらと思います。

時々来ますので、宜しくお願いします。

私も、58話の世界に踏み入ってしまいました。

(KNより安いからと・・)ドラマは、これからですが。終わった後の、「m-net」に、「10年が経っても」のMVが、流れますよ。5分の3の確立でしたよ。他の1回は、悲恋のMVでした。

m-netまで、録画して下さいね。

テレビで見れる「10年が経っても」は、最高でしたよ。
返信する
おじゃまします! (LUKA)
2005-03-10 08:50:40
千詠香さん、初めてお邪魔いたします。先日はご来訪ありがとうございました。

そしてブックマークも!

我が家にもブックマークさせて頂きました~。



「あなた…」も「ローファーム」も、初期のドラマってちゃんと見ていないんですよ;

あかんなー、と思い始めております。

夏、秋や「HappyTogether」は穴の開くほど?見たのに…

ぼちぼちがんばります!千詠香さんの情報楽しみに見させていただきます

今後ともどうぞヨロシク!
返信する
いらっしゃいませ (千詠香)
2005-03-10 20:47:04
>ポマさん

はじめまして。パ、パワーですか?ウチにもありますかね?でもボチボチので、また気楽に遊びに来てくださいね



>LUKAさん

ウチもなかなか初期ドラマに手が伸びなくて..

でも、ゆっくり時間もあるしボチボチ見ていくつもりデス。

返信する
手が伸びない仲間です^^? (sirius)
2005-03-24 22:42:29
千詠香さん みなさん こんばんわ^^

”初期ドラマに手が伸びなくて”に反応してしまいました~~

私もその一人です^^;;;;

ポップコーン、ローファームにも手が伸びていませ~ん。

スカパー&ケーブルTV系は観れないので 泣。。

しかも VHS撮りしか出来ん。

「YOU&I」日本語字幕付きを見つけたので、悩んでます。。

でも、全58話なのにDVDは18話なの。。。なんでかしら??

”ひとまず”TBさせていただきました。

 
返信する
そうなの? (千詠香)
2005-03-25 03:49:13
DVDBOXが出るのは知ってたけど、18話なの?

そんなに縮めちゃったらスンホンしぃ出番なくなっちゃうよ!(そんなわけないか

なんだかんだで、まだ見てないけど、かわいーって言うか愛しいって感じ

見るなら一気にドバ~って行きたいけどね
返信する