サランヘヤ~愛すべきソン・スンホンしぃ~

いつの間にかす~っかりはまってしまったソン・スンホン氏のことをわからないながらも、綴っていきたいと思います

つらい時には..

2005-08-26 02:38:50 | etc***スルプンヨンガ

ココ
クリックして見て下され

先日、たまたまTVをつけていたら..「悲しき恋歌」をちょうどやっていたみたいでフジ版はほとんど見ていなかったので、見ないようにしてたんだけどつい目に入ってきた
うちの見たシーンはどういう設定の時かはわかんないけど、ゴヌっしぃがこちらを向いてと涙を流していました
ホントはそんなに長くなかったのかもしれないけど、うちには結構長く感じた
やっぱり当然のことながら思ったね..これが王子だったらその悲しさが痛いくらいに感じられたんだろうなぁ

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

以前BBSのほうで「元気をもらいたい時に何をみますか?」って言う質問をしてもらった時に、うちは「ポップコーン」のヨンフンを見るって答えたけど、みなさんはどうでしょう??
最近、ちょっと落ち込んだことがあったんだけど、そんな時に見たいと思ったのは実は「悲しき恋歌~序章~」のMVだったわ
理由は意外と単純で、王子があんな想いをしてあれだけのものを残してくれたんだから、うちはまだまだ..まだまだやれるって、そう思えたから
もちろん、今でも見ると、胸が痛いけど..でも、やっぱり渾身の演技だからね
落ち込んだ時、力を奮い立たせたい時..うちはスンホン=ゴヌっしぃに逢いに行きます

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

HPのご記帳BBSにめぐさん、ご記帳コマウォヨ~
BBS入り口にあるご記帳者リストから簡単にレスがつけに行けます


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落ち込んだ時は・・・ (mie姫。)
2005-08-26 06:51:25
って、最近はあんまり、ないわ私

千詠香さん、2時38分、台風の風がの時だったのねえ~

今日のんは、夕日とゴヌッシよ。

海に沈む、は、海辺で育った私にはよ。

ソン友仲間が増えちゃって、ますます落ち込まなくなって来たわねえ
返信する
ゴヌ・・・・ (たっぴー)
2005-08-26 07:11:55
千詠香さん、mie姫さん、おはようございます。

ゴヌのこの姿を見るといろいろなことが思い出されます

私の中ではゴヌはスンホニですね。。。

千詠香さん、遅くまでありがとうございます
返信する
やっぱり (Lau)
2005-08-26 07:34:42
千詠香さん みなさん おはようございます!

先日たまたま「序章」観てて、

「ここはまだ放送しないな~」って思ってたら

昨日から始まりビックリ

でもスンホニの歌声も聴けないのよね~

私も最近です。

スンホニのゴヌ見てると複雑で、



HPまだお邪魔してませんでした
返信する
チュッパチャプス・ゴヌ~~! (meeko)
2005-08-26 07:52:26
みなさん、おはようございます。

私もゴヌ=スンホニです



スルプンヨンガは韓国版を見ているのでスンホニの切ないシンニョニジナド♪も何度もいい時に流れるのでそれはそれで~うっとり聞き惚れてしまいます

ゴヌの時のスンホニスンホニのゴヌう~ん大好きです!
返信する
千詠香さん、ファイティーン!! (あずべ~)
2005-08-26 08:07:24
千詠香さん、サランヘヤ~の皆さん、おはようございます♪



なんとなくですけど、わかるなー千詠香さん

比べるレベルが違い過ぎるってもんだけど、何か壁にぶち当たった時、スンホニーだったらどうするかなっていつも考える私です

幸い、そんなにしょっちゅうあることではないけれど。何でも彼中心(笑)

さあ、今日も頑張るよ~
返信する
迷ってます (kuku)
2005-08-26 20:18:32
千詠香さん、みなさん、こんばんは!



前は間違いなくゴヌssiだったけどね。

今は、ゴヌssiがかえって辛くってね

一番好きなんだけど、あまりにスンホニ自身とかぶってしまって。

当時のスンホニは、覚悟しているようで、実際は入隊後のことを考えたら恐怖に近いものがあったんじゃないかとかって。

だから今はどれかが決めかねてるわ
返信する
あんにょん (千詠香)
2005-08-27 23:14:33
mie姫。さん

えっ、いいなぁ..うちも

ちなみにこっちには台風がほとんど感じなかったよ

海辺って、全体的に海って感じなの?

mie姫。さんの書込みドコでも見かけるもんね忙しいわけだ

楽しいレスをいつもありがとごじゃいます



たっぴーさん

そうですねぇ..ゴヌは美しいけど、カスミアッパよ

だからこそ、胸に響くんです



Lauさん

ほぅ~始まりましたか

結局うちは日本吹替え&字幕&韓国版どれも見てなくって

スンホン=ゴヌと言う先入観さえなければ、日本ウケするかも..(ウリオモニがハマってたからね



meekoさん

やはり既に見られていましたか..スルプン韓国版。さすがです

字幕なしで見てるウリチングもアノ曲ってたまに歌ってたから

うちもそのうち



あずべ~さん

ホントにコマウォヨ~

確かにうちも随分レベル違うけどそれでも、王子があの中でやってくれたことを考えると、うちらもふぁいてぃん!!



kukuさん

ほんっとうに、ゴヌっしぃは辛いんだよねぇ

自分の心理状態によっては、オープニングですでに状態になることもある

でも、今は天使ちゃんなんて言われてひとまずってコトだと信じてます
返信する