サランヘヤ~愛すべきソン・スンホンしぃ~

いつの間にかす~っかりはまってしまったソン・スンホン氏のことをわからないながらも、綴っていきたいと思います

まぁた、やっちったよ(T^T)

2005-08-27 01:55:00 | etc***いろいろ

ココ
クリックして見て下され

えっと、念の為に言っておきますが各スレッドにあるココと書いてあるところをクリックしてもらうと、一応カードが少しだけ変化します
以前にこのBLOGを見たことのあるコと話していたら、
「あれ?前は絵が動いてなかった?今は動かないの?」
と聞かれてしまったので、一応でした

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

明日は以前より話題になっていた軍での王子を見るチャンス
見たいような..見たくないようななんて思っていたら、なんと..KBSの登録が出来ていませんでした
やっぱり来たにはきちんと目を通して、チェックしておかなきゃダメですね
きっと気ばたらき(この言葉久しぶりだなぁ)のどなたかがしてくれる..ハズ

そう言えば、BUNKAKOREAで韓国のが見えたハズ..と思って行って見たけどやっぱりダメだった
かわりに右の方にこんなん見つけました..遅すぎっ?
見たことなかった画像(あるかなぁ?)胸が痛くなる画像などいろいろあります
ちなみに、このgooにも、ブロードバンド画像検索なんてものがあります..でも、これって見たことある画像がいっぱい出て来るんだよねぇ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近・・・ (mie姫。)
2005-08-27 08:25:44
ソン友の方々のカキコミで忙しくて、ネットの旅してないから・・・

千詠香さん、コマウォ

やはり、情報を仕入れるのはあちこちクリックしないとねえ~

そんで、私はココクリック大好きです。

ついでに、3Dみたいに、飛び出してくれるとしちゃうんだけど・・・
返信する
ス・テ・キ! (yosidon)
2005-08-28 18:51:24
 千詠香さん アンニョン!

 

 このカードのイケ王子好きです。

 モノクロも良いですよね



 アレ、結局映像では見れなかったのですよね

 残念というか ホッとかな



 mie姫。さ~んどひゃ~ん

 私もお仲間に
返信する
3Dメガネかけて・・ (mie姫。)
2005-08-28 19:48:42
一緒に見ようyosidonさん。

そしてしようね

返信する
あんにょ~ん (千詠香)
2005-08-29 12:51:36
mie姫。さん

ス、3Dっすか??

確かにこっちにスンホニが出てきてくれたら..いや~ん、想像しちゃったよ



yosidonさん

このモノクロ王子はちょっとブルー系に色を変えてみました

ミヌっしぃは苦手だけど、たまにこういうのが

うちが登録できなかったのも、神様の思し召しってやつかしら
返信する