サランヘヤ~愛すべきソン・スンホンしぃ~

いつの間にかす~っかりはまってしまったソン・スンホン氏のことをわからないながらも、綴っていきたいと思います

「夏の香り」な夏^^

2005-07-30 19:05:19 | DRAMA***夏の香り

ココ
クリックしてみて下され

今年の夏はホントに本当に「夏の香り」が日本中を包みます??
8月からKNTVで放送が始まることは知っていたけど、まさか地元でも始まるとは思ってもみなかった
昨日HLJでお知らせを見て、初めて岡山・香川でも8月1日から始まることを知りました
ま韓国版DVD-BOXも買ったし、オークションで日本版DVDセットも買ったし、台湾版NG集VCDもアジパラで買ったし..「夏香」派じゃないけど
そう言えば、あちらこちらで地元で放送やります!!!って話を聞いてたので調べてみてびっくり

「夏の香り」

こんなにあちこちで放送されてたんですねぇもしかしてHLJの毎日のサーバーダウンは「秋の童話」公式本にURLが載っていたからじゃなく、「夏の香り」地上波の旅が原因かも
今頃気付くなんて遅い??

でも、これってNHKでの放送はなくなった
う~ん..買ってたんじゃなかったの?
それをあちこちに売ったってコトなのかな?
地方での放送局に統一性がないもんねぇ

HLJでもレスしたけど、吹替えなのはショックだけど、それを見て一人でも多くの人がソン・スンホンという俳優に興味を持ってくれればまたまた人気で、この夏はスンホン色になるかも


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに~~ (mie姫。)
2005-07-30 22:18:14
今、祭ノパトロールから、帰ってきたんだけど・・・ちょっと~~息子①のお母さん、スンホニファン見つけて・・・パトロールどころじゃなかったわ

あ~~~うれしいってことは、ますます・・

公式はってことやんねえ~~千詠香さん

もう、こんなに、放送されちゃあです。
返信する
うわ~~ (柚衣)
2005-07-31 12:58:08
千詠香さん、アンニョン♪



>mie姫さん、スンホニファンを一人ゲットね



「夏香」吹き替え版嬉しいような・・・嬉しくないような・・・

スンホニの柔らかい声を聞いてほしいものですわでも、吹き替えって年齢を問わず、人気あるんだよね

やっぱり、NHKさんは止めちゃったのかしら
返信する
あんにょん (千詠香)
2005-08-02 02:33:34
>mie姫。さん

そりゃまた、超盛り上がった熱い夜になったことでせう

ま、「夏香」地上波の旅で王子の魅力にとなる人続出でしょうね

先輩方..よろしくなりぃ~



>柚衣さん

年齢を問わず..って言うか、ご年配の方に特に人気があるみたいね..吹替え

うちの親戚のおば様方も文字を追うのはちょっとなんて言われてたから

返信する