サランヘヤ~愛すべきソン・スンホンしぃ~

いつの間にかす~っかりはまってしまったソン・スンホン氏のことをわからないながらも、綴っていきたいと思います

はじめの一歩

2005-08-02 02:05:02 | DRAMA***男3人、女3人

ココ
クリックしてみてくだされ
いよいよ8月になりました
うちが本当の意味で「秋の童話」そしてソン・スンホンに出会った月です
昨年は次の月の9月には【ローファーム】が見たいが為にKNTVまで契約しちゃったと言う

その出会い(正確には再会)から1周年を祝うべくいろいろとOAが始まってます

いよいよ始まった「男女6人恋物語」(なんだか慣れないこのタイトル
まさに俳優ソン・スンホンとしてのはじめの一歩の作品で..
KNではOAされないけど、本当の第1話なんてこっちが恥ずかしくなっちゃう感じ
本当にソン・スンホンはイイ男になって、演技もお上手になりました

あっ、それで、先日のチャットに参加してくださった方、参加できなかった方、参加したけどすぐに去っていかれた方..いろいろいらっしゃいました

そこで、結構最近fanになられた方も数人いらっしゃったように思いました。
..ので、もしなにかソン・スンホンのココが知りたいなんてことがあれば、それを皆さんで答えてあげていただけるといいかな..なんて思いました。
もちろん、自分でHPの検索で探してみるのも楽しいんですけど
どうしてもわからないこととか、先輩のfanの方(あっ、もちろんうちじゃなく)に聞いてみたいことがあれば、ココかサランヘヤ~のご歓談BBSにも、スレをしておきますので書込みしてみてくだされ
そんで、先輩fanの方..または物知りfanの方で答えていただければうれしいです

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

早速yukiさんご歓談BBSへのご質問コマウォヨ~
質問..とか聞くとやっぱり調べちゃうのはうちの哀しい性なのか
..ってことで、ご記帳BBSへも書き込みコマウォ~

またご記帳者リストにしておきますねぇ


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか (あずべ~)
2005-08-02 07:01:35
千詠香さん、アンニョン。

お姿が見えなかったので、心配してました。夏バテしてませんか?

が~ん!今朝は何故かパソ\コンがつながらず、携帯からです…私も分からない事がまだたくさんあります。ヒヨッコです。トシはとっておりますが。

諸先輩方、どうぞよろしく~~

返信する
おはようございます (yuki)
2005-08-02 09:21:32
 この間のチャット楽しかったです。

近頃、子どもを通じての初体験は結構あるのですが、個人的な初体験というものがめっきり減ってきていました。スンホニ~を通じてのチャット初体験は新鮮でした。その場を作って下さった千詠香さんに感謝です。

 そして、また、新しい試みありがとうございます。
返信する
ホントにこの一年は。。。 (sono)
2005-08-02 14:31:25
千詠香しぃ、あずべ~さん、yukiさんアニョハセヨ~。

暑中お見舞い申し上げます

ブラウン管デビューのマークのスンホニ、ちょっと恥ずかしくなりますね

本当にかっこよく成長してくれました!

スンホニを発掘してくれた業界の皆様にも

顔ばかり見つめているので私も知らないことがたくさんありまする。ぜひ疑問とお答え聞いてみたいです。
返信する
先輩って・・・ (mie姫。)
2005-08-02 15:40:53
だあれ私じゃないよねえ~

千詠香さん。

年では、すごい先輩よ、私、自慢してる訳じゃないけど

気持ちはよ、のように甘酸っぱいわ

あずべ~さん、どうしたの?しすぎと違う

yukiさん、私もチャットはでしたの

sonoさん、スンホニを発掘してくれた業界の方というより、あのイケぶりでは、周りがほっとかないわよ
返信する
チャット~~~? (mimiyan)
2005-08-02 21:17:35
千詠香さん、皆さん、あんにょん♪

チャットなんて、私がいない間に楽しいことしていたのですね~~。

また、乗り遅れてしまった...

次回は、ぜひ参加させてください...

質問コーナーなんて、うれしいです。

復活したら、ぜひぜひ勉強させてください、先輩♪
返信する
あんにょん (chikaru)
2005-08-02 22:09:34
皆様、あんにょ~ん

わたし~向かってていいの???

って、感じなんだけど、止まらないよ~

KNさんはなんとか録画できたハズ・・・

まだ見れてないよ~!

字幕ってのが嬉しいね

第1話からじゃない??そうなの~!!!

でも、それでも楽しみだにゃん

話についてけるよう、日曜までに見なくちゃね~!!!
返信する
参加できなかった人で~す^^; (sirius)
2005-08-03 00:35:40
千詠香さん みなさん こんばんは~

チャット参加できなかったよお~

ここのところ貧血でふせってました・・



始ったんですね~男3女3^^

観れないので話についていけませんが・・・

千詠香さん スンホニと出遭って一年なんですね~

もっと先輩かと思ってました
返信する
暑いです (たっぴー)
2005-08-03 17:19:19
千詠香さん、みなさん、あんにょん!

すでに夏バテ気味です



プチオフ会を楽しみにしていたのですが、

参加できなくなってしまい、とても残念です

またの機会をお待ちしています。

楽しいお部屋をつくっていただいてありがとうございます
返信する
たっぴーさん、 (mie姫。)
2005-08-03 19:53:43
ケンチャナ???

今度の時は・・・絶対会いましょうね

それにしても、siriusさんも、貧血とか・・・ね。おだいじに

私も一応貧血なんだけど・・・これが、元気なのよねえ

会ったら、絶対「ウソはダメ」といわれそう
返信する
みあねよ~\(__ ) (千詠香)
2005-08-04 12:32:30
夜にも出来なくて、こんなじかんにコソコソやってるうちって



>あずべ~さん

わざわざ携帯からコマウォヨ~

もう、復活されてましたか?

やっぱり多少の夏バテはあるのかも..

でも、ので、ヨロシク~

んで、なにか疑問質問あったらココかご歓談BBSにスレでもレスでもお願いジュセヨ~



>yukiさん

早速いろいろありがと

意外とスルリっと流してたりするので指摘とか疑問を聞くのは楽しいです

これからもヨロシク



>sonoさん

ホントにマークの王子は..まだ王子じゃない

発掘してくれてって感じですよね。

sonoさんにもです



>mie姫。さん

いえいえ、mie姫。ソンベニムでございますぅ

王子はまだイケじゃなくってよぉ~



>mimiyanさん

おぉ~っ、わざわざありがとごじゃいます

次回はぜひチャットにも参加くだされ

質問ってどんなのがあるのかなぁ~楽しみ



>chikaruしぃ

そろそろ見た??

いよいよオフ会も近づいてきたなりぃ~

いろいろお世話になります、幹事ニム



返信する