サランヘヤ~愛すべきソン・スンホンしぃ~

いつの間にかす~っかりはまってしまったソン・スンホン氏のことをわからないながらも、綴っていきたいと思います

新年、明けまして

2005-01-02 00:53:45 | etc***雑誌

おめでとうございます~ちょっと12時過ぎちゃいましたが..
去年の8月にスンホンしぃのドラマを本気で見始めて、スンホンしぃ一色な2004年になりました。(ホントは他のこともあったんだけど、殆ど印象から消えてしまった
未だにどうしてココまではまってしまったのかは、わからないんだけど..
これから2年間スンホンしぃを待つ間にどこがどう好きなのか、改めて考えてみたいと思います。
あっ、でもいろんな面を知るうちにどんどん好きなところが増えていっちゃう可能性アリですね。てな感じで、今年は突っ走っちゃうかもしれません。
新年1日目としてはスンホンしぃの言葉を理解したいってことで、韓国語単語の本を買ってきたことと、最近買ってた雑誌の付録DVD&VCDの整理なんぞをやってみました。
その中から画像だけちょっと内緒でしちゃいます..でも、よく考えたら結構出回っちゃてる画像ですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして・・・かな (ほのぼの)
2005-01-03 02:12:30
はじめておじゃまさせていただきます。

はじめましてといっていいものか・・・。

なぜならホニランJAPANでお名前をよく拝見していますからね。

楽しくスンホンシのお話させていただければとってもうれしいです

よろしくお願いします。
返信する
コメント1号です!! (千詠香)
2005-01-03 21:18:44
ほのぼのさん、コメントありがとうございます。

まだまだスンホンしぃのfanとしても新米ですが、こちらも徐々にしていけたらなぁ..と思ってます。



よろしくお願いします
返信する