サランヘヤ~愛すべきソン・スンホンしぃ~

いつの間にかす~っかりはまってしまったソン・スンホン氏のことをわからないながらも、綴っていきたいと思います

特にないんですけど..

2005-01-04 01:55:23 | **chieka** treasure

今日は1日お借りしていた韓国ドラマのビデオ(スンホンし関係なし)のビデオを見ていたから、実は特に書くこともなかったりなんかして..
あっ、そう言えば先日のHLJ大阪オフ会で知り合った方と明日(もう、今日ですね)会う事になってそれがうれしいですね。やっぱり、ネットしたり、オフ会行ったりして同じ趣味の人と知り合ったり語り合ったりするのって楽しいから
そういう楽しみがあるからこのblogも始めてみたりしたのもあるし..
以前ある日本の俳優さんの公式&ファンサイトで知り合った方々ともその俳優さんを離れて(いや、ファンを止めた..とは言い難いけど)まったく関係なく会ったり、連絡取り合ったりしてて、なんか普通の友達と同じ感覚..ただ呼び方がHNなだけで。これが結構楽しかったりして..
そんな風にスンホンしぃや韓国ドラマを語れる相手が欲しい!!とか、誰かに聞いて欲しいだけだったりするかも..まだfanもblogも始まったばっかりなので、教えてもらったり気軽にお声をかけていただければっと思ってます。

ちなみに、画像はお正月に整理した付録DVDよりみんななウンソンくんの熱唱シーンのmakingでした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうですね (ほのぼの)
2005-01-04 20:28:54
こんばんは。千詠香さん。

今日はどうでしたか?

やっぱり大好きなスンホンニムのお話がじっくりできるというのは格別でしょうね。

やっぱり公式HPでは話せないこととか(たとえば、DVDイマイチだったねとか)、気楽に話せるじゃないですか。

これからもこちらで、楽しませていただければと思います。

ところで今日のスンホンニムの写真、あの熱唱というか半分ヤケクソで歌うシーンですよね。

私まだ本編見てないんですよ。

これからネット注文するところですぅ。

それではまた、おじゃましますね。
返信する
(笑) (千詠香)
2005-01-05 02:30:12
ほのぼのさん、こんばんわ。



DVDイマイチだったってことは話さなかったですねぇ(笑)

でも、まだ2回目なのにかなり話し込んだことは確かデス。オフならではの話満載って感じですかついでにこのBlogのことも教えちゃったのでそのうち遊びに来てくれるんじゃないかな..

「あいつ」はまだ見られてなかったんですね、言わなくても大丈夫だと思いますがデス

makingも忘れずに全部見てくださいね(最初気付かなかった人なんで..

今年はたくさんお話しましょう!!そして、会えたらいいですね
返信する