サランヘヤ~愛すべきソン・スンホンしぃ~

いつの間にかす~っかりはまってしまったソン・スンホン氏のことをわからないながらも、綴っていきたいと思います

この10ヶ月くらい..

2005-06-15 02:57:12 | HP***Honeylang
 
クリックして見て下され

最近、たまに考えちゃうことがあるんだけど、ホントにスンホンしぃのfanになってからいろんなことが変化?成長?していったなぁ..と思います。
まぁ、うちがBLOGなんて始めちゃたこともその1つだけど
去年の9月だか..その頃にはのことも今より全然わかってなくて..動画が保存できるなんてことも思ってもみなくて
理由のひとつに、当時のmyくんがwin98の初期のものだったと言うのがあって、実際には動画を保存はもちろん、見ることもできないモノも多かったんだけど
結局壊れちゃったのをきっかけに買い替えまでしちゃってそれから動画の保存方法とかいろんな場所で教えていただくほかにも自分で検索して調べちゃったりして
検索は結構ですね。自分で「あんなことしたい、こんなことしてみたい」なんて思ってみたらまずは検索(わけのわかんない用語もいっぱい出てきたけど

んで、先日もチラッと書きましたが、12月の大阪オフ会に大胆にも参加しちゃったんだけど、そんなに頻繁に書込みとかもしてなかったから、知ってる人なんてほとんどいなくて、独り心細~く参加しました想像以上の人数とかで、なんか圧倒されちゃってどうしたもんかと思っているときに、らうーるさんにお声をかけていただき
いまでは当時では考えられないくらい、たくさんの方とBLOGを通じて仲良くしてもらうようになりました
だから、今オフ会があったら会って見たい(ちょっと意味が違う?)人もたくさんできました。
たっぴーさんも参加されてたんだったら、是非会ってみたかったですねぇ
今度はいつかな?でも、公式じゃなくてもオフ会とかがあったら行ってみたいかも

オフ会はまたの機会になっちゃうけど、今度はcoroさんトコの企画で祝HLJ1周年
でのカード企画がされてます。また、こりずに(笑)参加してみようと思ってますが..



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuri)
2005-06-15 09:19:17
千詠香さん、ご無沙汰しております。kuriと申します。以前、すってきなゴヌッシの映像を見せていただき感動しました者です。。



千詠香さんは、こうやってblogを立ち上げてらして、、私からしたら、、雲の上の人、、ですが、、このスレッド読ませていただいて、「うそ~」って思いました。

昨年秋の時点では、パソコンのこともよくご存知でなかった?!

信じられない~。

スンホンシが千詠香さんをそこまで変えたのですね~!

そして、、私も12月の大阪のオフ会参加したんです。

千詠香さんと同じ気持ちでした!知ってる人なんて一人もいないし。。それまでレスをしたこともなかったんです。ただ、ホニランジャパンのサイトを見てるだけ~の毎日だたんです。。

あのオフ会に参加して、、(私の場合は未だにパソコンはよくわかってませんが、、)時々スレッドをあげさせてもらったり、こうやって、、ファンの方のサイトに伺うようになりました。。

一人でパソコン前でファン活動してるより、知人ができた方が心強いですよね。。

また、、オフ会などなど、機会があれば、、挨拶させてくださいね。。よろしくお願いします~。

kuri
返信する
↑上の、タイトル入れ忘れました。千詠香さんこんにちは~。 (kuri)
2005-06-15 09:25:16
ちゃんと出来てるかな~、、、ちょっと不安。。

何度もすみません。。。kuri
返信する
この横顔が・・・ (mie姫。)
2005-06-15 14:07:11
いいのよね~

千詠香さん、あんにょん^^)

そんで、kuriさん、初めまして。

パソコンの事は千詠香ソンセンニムに聞いててください。私は何も出来ません

スンホニのファンになって、1年半になるのに、韓国へもオフ会にも行ったことないです。

それでも、レスだけはあちこちに残してます。オバサンなので許してね

千詠香さん、もう、今ガラスの少年?21歳のミンギュにです。

カテゴリーの「あなたそして私」活用してます私、

それにしても、ドラマのエンディング曲(ハワイアン調の)ドラマに合ってるようで合ってない・・・でも、耳には残るのよこれが・・・
返信する
あんにょ~ん! (chikaru)
2005-06-15 18:10:25
やっと、たどりついたよ~

なかなか使えなくて~



私も韓国行ったことありませ~ん

オフ会も行ったことありませ~ん

どなたともお会いしたことありませ~ん



でもこんなに毎日お話して・・・・へんな感じ



この夏こそはお会いしたいですね!

さぁ、私もカードだっ!!!!

と、言いながらギリギリまでやらないなぁ
返信する
私を変えた? (あずべ~)
2005-06-15 19:19:48
千詠香さん、みなさん、こんにちは。



まさに私もスンホニに出会ってからというもの、生活が変わりました。性格も、かもしれません



↑のスンホニ、今回のメッセージカードに手書きしました。PCでは作れないから(悲)

描いてるうちに、この時なにを想いながら一点を見つめていたんだろう、などとこちらも想いがどんどん募っていくことに気づきました

みなさんにいつか会えるといいな。

その時はどうぞよろしくお願いします
返信する
私も変わった?? (たっぴー)
2005-06-15 19:45:09
千詠香さん、みなさん、あんにょん!!

本当にスンホン氏を通じてたくさんの方とお知り合いになれてHappyです

年甲斐もなく(汗)皆さんのお仲間に入れてもらって超嬉しいです



これからもどうぞよろしくお願いします



PS。。。いつか皆様に会える日を楽しみにしています
返信する
アンニョン (柚衣Yui)
2005-06-16 08:08:01
千詠香さん、みなさん、アンニョン♪



私、この横顔好きなんです

ゴヌなのに、切なく少年ぽさが残っていて・・・

バックの色も構成も凄く綺麗だね



mie姫さん>ムフフ~すっかりガラスの少年ミンギュに嵌っていますね~。

ギュッと抱きしめてあげたいような、それでいて、ギュッと抱きしめちゃうと壊れちゃいそうなミンギュ

いけな~いこれを語りだしたら尽きないのでやめとこう



私もオフ会行ってみたいです
返信する
頑張らなくっちゃ! (Lau)
2005-06-16 08:45:32
千詠香さん みなさん あんにょん!

スンホニに出逢ってからPCに向かう時間が増えましたね~

なかなか進歩無しで、皆さんの作品観て楽しませて頂いている日々ですが・・・

色々な意見を聞いて勉強になることも多いので

どんどんトライしていかないといけませんね!



これからもよろしくお付き合いください

そして、いつか皆さんにもお会いできると嬉しいです
返信する
あんにょ~ん (千詠香)
2005-06-16 08:50:26
>kuriさん

お久しぶりです、覚えてますよ~

雲の上の人ってそれはスゴイ

でも、雲の上はスンホンしぃ一人しか乗れないって思ってますが..

オフ会あったら是非お会いしましょうね

あっ、お名前はの「名前」ってトコだけでですよ

タイトルはなくても、全然..うちもよく忘れます



>mie姫。さん

いや、ホントにmie姫。さんの行動範囲の広さには脱帽でっす

カテゴリも活用していただき

改めてみて見たら「あれ?アレがな~い」なんて思って慌ててカテゴリを変更したんです..これからは内容&画像でカテゴリ決めよっかな

んで、あのエンディング..いわれてからず~っと頭の中を回ってます



>chikaruしぃ

ホントにBLOG始めてから毎日お話してるからねぇ

是非ぜひ、この夏は京都オフをよろしくなりぃ~

カードはいつも楽しみにしてるよん..今回のお題はまた難しそうだ



>あずべ~さん

手書きでスンホニを書いた??すごいそれこそ愛の成せる業ねぇ

今からスンホンしぃ関係で会ってみたい人リストでも作っておきますかもちろんあずべ~さんも入ってますよ



>たっぴーさん

ホントにこんなにたくさんの方と知り合えたのも、スンホンしぃのおかげですよね

年甲斐もなく??だいじょぶ、ではわかんないしうちだってそう若いわけじゃないし

こちらこそ、よろしくおねがいします



>柚衣Yuiさん

カード褒めていただきコマウォヨ~

新たに作ってる元気はなかったので、わがにストックはございません

もっとバンバン作れたらいいのに

オフ会ぜひって感じだよね
返信する
ふたたびっ (千詠香)
2005-06-16 08:55:03
レス付けてるうちに..Lauさん、あんにょん

ホントにの使用頻度、ネットの接続時間数、スンホンしぃ前・後で全然違いますよ

うちも、まさか自分がカードを作る日が来るとは..思ってもみなかったです

これも1つのスンホンしぃ効果なのかな



オフ会に参加したら、みなさん席に座ってるヒマなさそうだ

これからも、ヨロシクです
返信する