サランヘヤ~愛すべきソン・スンホンしぃ~

いつの間にかす~っかりはまってしまったソン・スンホン氏のことをわからないながらも、綴っていきたいと思います

ホントの性格??

2005-06-18 02:46:56 | DRAMA***ポップコーン

クリックして見て下され

ついに始まっちゃいましたね(笑)WOWOWでポップコーン
まだ見たことのない方々も、5月のHLJ創団式でシューパーマンマネ氏がスンホンしぃは「夏の香り」のミンウと「ポップコーン」のヨンフンをミックスしたような性格だと言われたからにはきっと気になっていたハズのこのドラマが
GWくらいだったかな?超オススメ..もうやられたとか大騒ぎしていた割には、まだラストまで見てません多分、ラストの3~4話を残すのみなんだけど..多分、スンホンしぃの魅力のすべてがココにつまっているような予感がする~(なら、見れば?ってツッコミが聞こえる

手元にあるにも関わらず、また録画を頼んでしまった..そしてきっと、DVD化されたあかつきには買ってしまいそうなそんな勢いなんですが
でも、コレは買いなの~多分王子っぷりは見せてもらえないかもしれないけど、こういうお話、こういう役柄好きなんだもの
キレイな、かわい~だけ(?)より全然良いわ~
ま、スンホンしぃfanの初見の方々と、スンホンしぃドラマ初見の方々とは感想も違うだろうけどWOWOWグループはしばらくお楽しみですね。
って、ココ最近ず~~っと、お楽しみなのね..うらやますぃ~
かと言って、WOWOWに加入する余裕はないけど


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-06-18 08:19:59
千詠香さん、おはようございます(^^)

見ましたよ!HLJに入っていながら、いろんな行事にも参加出来ず凹んでましたが…いやぁ~久しぶりに演技してるスンホン氏を見てたら、もうドラマがおもしろくって、凹も忘れちゃいました~確かに王子っぷりは見れないかも?でも、すごく親しみがわきます(^^)そんなにオススメなんですねっ☆毎週楽しみです!
返信する
ヨンフンちゃん、 (mie姫。)
2005-06-18 09:41:26
ちょっと~千詠香さん、ガラスのミンギュにはまってる私ヨンフンはでも、さすが、池なりねえ

ただ、この時は筋肉付きすぎてるね王子なんか若い肉にです。

そんで、心さん初めまして。ケンチャナヨ~

私なんか、昨年のチェジュやintonの撮影会、も悩みに悩んで行けず。お見送り、オフ会どれも行ってないですよ・・

おまけに、韓国には一度も行った事ないです。

でも、また、行ける時に行きましょうね
返信する
いよいよ。。。 (たっぴー)
2005-06-18 10:01:25
千詠香さん、みなさん、あんにょん

いよいよ、ヨンウン登場ですね。。

去年、「夏の香り」のために加入したwowowさん!

かなりお世話になっています

ちょっとポチャり王子ですが、楽しくて大好きです



最近、録画がフル活動状態で見るほうが追いつかないです
返信する
ヨンフンだ! (chikaru)
2005-06-18 10:24:18
わ~い!千詠香しぃ、ヨンフンだ~♪

皆様、あんにょ~ん



私は、ヨンフン大好きだよ~

なんか、可愛くってさ

とうとうwowwowさんで始まったのね~

これは、観てない人にはオススメ

最初のヨンフンダンスはちょっと引いちゃうかも・・・・

だけどね
返信する
早く見てみたい~ (柚衣)
2005-06-18 21:20:41
千詠香さん、みなさん、こんばんは。

ヨンフンはまだ見てませ~ん

そんなにいいの~~?

どんなキャラなのかしら?ってワクワクしています

かなりみんなが羨ましい、孤独な柚衣です
返信する
あんにょん (千詠香)
2005-06-20 01:56:17
>心さん

もしかして、以前にもレスをくれてた「こころさん」と同じ方かな?

確かにヨンフンは王子っぷりは見れないかも?だけど、客観的に面白いお話なので、ぜひお楽しみに!!



>mie姫。さん

確かにミンギュとヨンフン..正反対の位置にいるかも..さすがイケ(王子は付かない

1話のバイクのシーンが一等お気に入りなのです



>たっぴーさん

ヨンウンは【ローファーム】では?

ただ、あの辺りはビミョ~なんですよね

我が家のHDDもいつもフル活動ですよ。

いったい全部見れるのか



>chikaruしぃ

ヨンフンダンスねぇはっきし言って、ヨンフンに慣れる前にアレが出てくるからかなりキビシ~ものがあるよね

でも、そこを過ぎればだけどね



>柚衣さん

どんなキャラ..ミンギュと正反対と思っていれば、多分当たらずとも遠からずって感じ

WOWOWでOAってことは、DVD化も夢じゃないから目にするのもそんなに遠い日じゃないよ
返信する
Unknown ()
2005-06-20 09:35:18
はい、こころです。

勢いで変換しちゃいました~(^^;
返信する
了解です (千詠香)
2005-06-21 02:25:34
よかった、当たってて

ヨンフンは本当にホントにオススメなので、ぜひ毎週楽しみに逢ってくださいね
返信する