サランヘヤ~愛すべきソン・スンホンしぃ~

いつの間にかす~っかりはまってしまったソン・スンホン氏のことをわからないながらも、綴っていきたいと思います

モムチャンカードぉ~

2005-03-06 00:24:32 | 映画***イルタンティオ
3/5(土)は全国共通鑑賞券の発売日とか?
悲しいことにうちの地元上映映画館では関係ありませ~ん
したがって、買ってないです..って言うか買えないです
これからのリリースラッシュ&その他の予定を考えると今は他の県までの遠征もちょっと控えたほうがよさそうだし..
ま、地元で見せていただけるだけで今回は満足しておきます

それにしても、関連サイトがおよびで、出来てますね。
「ひとまず走れ」so-netサイト
毎週土曜日更新だとかで、今は壁紙が2種..そのうちMAKINGとかも見れるようになる見たいデス。(見たことがあるかも..でも、それにも字幕があってやっと内容が

「ひとまず走れ」公式サイトの方でもGALLERYがされてて、STILL CUTとPOSTERが見れるようになってました。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
そうそう、so-netと言えばHappy Together 完全版?とか言う番組を見つけて
DVD-BOXも発売になるらしいけど、今はとてもじゃないけど..なので
こちらをしばらくは楽しみにしてよっかな?
でも、so-netはオープニングとエンディングが局のオリジナルのものだからちょっと保存用にはキツイかな?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (peko)
2005-03-06 12:39:22
初めておじゃましま~す!

こーいうときは、はじめまして??

千詠香さんちって、フォントがカワイイですね!

これからもおじゃまさせていただきまっす~。

でもって、ホニJにメモしてきます。。。
返信する
ほしいけど・・・・ (natural)
2005-03-06 15:01:44
こんにちは、

peko さん、はじめまして。



千詠香さん、ほんとこちらでは前売りないですよねぇ。残念・・・もしあれば突撃?してたと・・・おまけ?のポストカード,鑑賞当日にくれないかなぁ・・

無理っぽい
返信する
こんにちは (千詠香)
2005-03-06 15:20:40
>pekoさん、はじめまして(笑)

来ていただいてありがとうございますぅ。

確かにあちこちでお見かけしてて..

こんなマイペースなんで良かったらいつでも遊びに来てくださいませ。



>naturalさん、こんにちは

前売り予定にないでしょ。

って言うか、まずはいつからなのか教えて~って感じです。
返信する