サランヘヤ~愛すべきソン・スンホンしぃ~

いつの間にかす~っかりはまってしまったソン・スンホン氏のことをわからないながらも、綴っていきたいと思います

まだ、できないっ

2005-11-27 02:22:06 | HP***Honeylang

ココ
クリックして見て下され

今さら何を言うって言われそうだけど..HLJで募集しているX’masカードがまだ手付かずです
はっきし言ってヤバイですぅ~
明日は家のハガキ刷りを頼まれてでも、やっぱりX’masカードは送りたいし


仕事に行き始めて1週間弱..朝早くから始まり毎日残業の日々
1年以上朝はゆっくりの日々だったので、夜が短くて
慣れれば..もしかしたら残業が増えるかも
ま、スローペースながらゆっくりカードも作れたらよいかなぁ

あっ、今回はヒョンのファンミゲストのときの画像ですね
この王子好きだぁ~もしかしたらチェジュファンミより好きかも
はぅ~っ、来年の今頃は王子のファンミがある..かもね



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~~ん。 (mie姫。)
2005-11-27 09:23:49
イケ~~~~

ココクリも最高

千詠香さんおっはー

「X’masカード」とっくに投函完了

「早くせんかい」マシーンでもお届けしようかな~~

私が千詠香さんちに行って、って言うだけなんだけど・・
返信する
ホントに~っ (あずべ~)
2005-11-27 10:47:07
千詠香さん、mie姫。さん、あんにょん~

私もこのときの王子、大好き

輝いてるし、かっわいい~んですよね

いいショットたくさん、ココクリに使っていただき、コマウォ~



千詠香さん、聞いてるこちらがアセル~

やり始めたら、即出来そうだから~千詠香さんは。

私と違って
返信する
ナイスです! (nana)
2005-11-27 20:22:39
千詠香さん、mie姫。さん、あずべ~さんあんにょん♪

今日やっと出来ましたが、あせって作ったのでいまいちで、印刷するとびみょーだし愛は沢山詰まってるんですが

ココクリ王子ムーンウォークしているように見えました

返信する
あんにょ~~ん (柚衣)
2005-11-28 01:17:32
千詠香ちゃん、あんにょん♪

お仕事慣れるまで大変だけど、頑張ってね~!!

慌しく過ぎていった数日がウソのような、まったりとした日曜日でした

でも、ゆっくりしすぎるのも、やっぱりやばいって気がついて、X'masカードを慌てて仕上げました。

明日には投函できそうよ。

前回は印刷で時間がかかって、おまけにインクまでなくなって真夜中に凹んだからね~



千詠香ちゃん、カードは30日消印有効だから、まだケンチャナヨ~

このヒョンのファンミのスンホニ生で見てみたかったわ~ちょっと大人の雰囲気よね

やっぱりスーツ姿に弱いわ~
返信する
Unknown (Unknown)
2005-11-28 09:20:16
chiekaさん、アンニョン♪

少しご無沙汰しておりまして・・ミヤネ~

この王子カッコイイですぅ。

来年の今頃は、ファンミもう、想像するだけで、クラクラしております



chiekaさん、最近お忙しそうで、大丈夫ですか・・

お体大切にして下さいね。そして、素敵なスンホニに癒されて下さいませ。

私も、このスーツスンホニに癒されましたわ
返信する
わたしも… (めぐ)
2005-11-28 09:53:26
スーツスンホニ紫色背景で更に高貴に~

こんなお姿で来年のファンミにお目にかかれた日

には~



X’masカード出しました



千詠香さん、新しいお仕事、大変宋ですねぇ~

こちらは、ゆっくりで

頑張って下さい~~
返信する
おはずかしい・・・ (kaorin74)
2005-11-28 13:57:52
アララひさびさのレスでドジりました

めぐさんのはわたしよ~

HLJの宿題なんとか、投函しましたわ。いつも、ハングルで、悩むのですが、同じような文章になっています・・・

カードも韓国語も勉強しなくてはと思いつつ上達していない私・・・
返信する
この王子・・・ (スカーレット)
2005-11-28 17:21:32
何度見てもいい男~

あ~、また映像を見たくなるぅ~~

ヒョンが目に入らない程、王子の格好良さがパンチャパンチャだね~

時間がなくて大変そう・・・

千詠香、がんばれよ~! by スンホン
返信する
ちょっと~~~ (mie姫。)
2005-11-29 22:04:03
千詠香さ~~~ん。

早いかも知んないけど・・・chikaruソンセンニムののとこにカードしといたからねえ~~~見てね

私からのよ!!!
返信する
あんにょん♪ (柚衣)
2005-12-01 00:32:04
千詠香ちゃん、センイルチュッカヘ~~

いつもギリギリガールの、柚衣オンニは

また今日もやってしまったわ。のんびりお風呂入ってたら、すっかり日付が変わっちゃった

chikaruさんとこにカード下から見てね。

風邪早く良くなると良いね~
返信する