サランヘヤ~愛すべきソン・スンホンしぃ~

いつの間にかす~っかりはまってしまったソン・スンホン氏のことをわからないながらも、綴っていきたいと思います

取り急ぎっ

2005-11-20 20:53:05 | DRAMA***ポップコーン

ココ
クリックして見て下され

누구 기다립니까? ..물론

何気に「秋の童話」から作ってみて..またHLに持っていってみたり
いつもは埋もれるほどスレがある日しか持って行っていなかったけど、たまには..ね
でも、今一番楽しみにしている時間を使ってしまったのでこれからそちらに移ります(爆)
ま、お仕事が始まったらそんな時間も取れなくなっちゃうかもしれないしね..今のうち今のうち

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

ひとまずっ

『韓流スターエクスプレス ソン・スンホン』

12月から衛星劇場で「ポップコーン」が始まるようですが、その第1回(#1.#2の2話連続放送)後にこんな番組が放送されるようです
..でも、衛星劇場は契約してないんですよねぇ
しかも30分お宝映像が気になるけど..オットッケ
HLJにこの情報が出てたか確認しようと思ったら..なじぇかアクセスできず
あれ?サーバー移転のためのお休みとかもうしてるのかな?
最近忙しくて覗いてなかったかも

どうも、古いURLにばっかりアクセスしていたようでした
もう、切り替えしているのねこちらのURLに切り替えしておきました

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になる~~ (スカーレット)
2005-11-20 22:33:14
千詠香さん、情報コマウォ~



この「お宝映像」って?ヨンフン尽くし~

あ~ん、気になるぅ~~~



宋なのよね、HLJ今回は長いです。どうしたことでしょう

サーバー移転だったら前もって連絡を~~~



見られる方は、可能な方は、是非情報を~~~プリーズ
返信する
こんな時間に~ (あずべ~)
2005-11-20 23:50:06
こんばんは。

千詠香さん、スカーレットさん。



7時前くらいにはのぞけたんですけど、

今見たら、ホントだ。してますね、HLJ。何があったんでしょう



「お宝映像」って~

まったくもって、そそられるお言葉。

うちも入ってないから観られませんが・・・

あれやこれやで、もう息も絶え絶え



では

ヨロブン、よい夢みてね
返信する
HLへ~ (めぐ)
2005-11-21 10:31:17
みなさんおはようございます

HLJも千詠香さんHL

知らなんだぁ~~

あちらもこちらも~見てきました~

この笑顔ねぇ~

そいで、お宝映像ですか

ウチも入ってない

お手数掛けるけど~

チングに録画お願いしまする

お知らせ
返信する
すごいわ~ (yuki)
2005-11-21 11:20:27
千詠香さん、みなさんこんにちはです。

今回は遅れてしまったわ~ん

yukiもこのシーンのキャプから作ったことありますが、周りが暗くて、どこからヘア~なのかした経験ありです。

すごいです~千詠香さん
返信する
おはようさん。。 (たっぴー)
2005-11-22 09:12:51
千詠香さん、みなさん、おはようございます

今日はHLJ繋がりますよ。。。

このジュンソシーの笑顔、いいですね

寒くなってきましたが風邪をひかないように気をつけてね

返信する
アンニョン (柚衣)
2005-11-22 14:31:53
千詠香ちゃん、皆さんアンニョン♪

すっかり出遅れミアネ~~

このジュンソの笑顔、秋童の中で一押しだよね

私もこのシーン大好き!!こんな顔して誘われてみたいね!



私、時間の使い方、メチャ下手くそです気が付いたらこんな時間ばっかリの繰り返しで、進歩なし

さあ、今日もお仕事がんばるぞ~~!!
返信する
祝・・・ (mie姫。)
2005-11-23 13:55:56
新職場は疲れたかえ~~~のよ。

慣れていくのは、大変だけど・・・

千詠香さんなら、

又、会社のから、覗くなんて事できるのかな~~

最初は静かにね
返信する
あんにょん? (千詠香)
2005-12-25 11:22:08
スカーレットさん

そう言えば、この番組もう放送されたんですよねぇ

結局どんな「お宝映像」だったのかしらん



あずべ~さん

>あれやこれやで、もう息も絶え絶え

コレいいわぁ~

ホントにゆっくりスンホンしぃに追いついていけると思った1年間が逆に追われて過ぎてしまった感じがします

こうなったら、早くココまで来てって感じ?



めぐさん

HLのはねぇ..本当に急遽思い立っちゃったもので

ポップコーンねたをココでするからヨンフンを探してたけど、寒かったので(爆)ジュンソに再登場してもらいました

季節感もねぇ~たまには必要?



yukiさん

そうなのよねぇ、ほとんど勘と適当(爆)

だからやっぱりちょっとモリがヘン

ま、このジュンソの笑顔でよしっとしちゃってくだされ



たっぴーさん

いつもありがとごじゃいます

今年はいつもより寒いらしく..うちは環境も変わってをひきやすくなっちゃってますが..

ジュンソっしぃの笑顔で暖かくなって



柚衣さん

仕事変わってますます時間の使い方が

これからの課題は時間の使い方も入れておかないとね



mie姫。さん

今度の会社ねぇ..ダメだと思いつつもなんとか行ってます

ネット販売の会社だから1日ネットに繋げてますが..隠れ覗きは出来そうにないです

でも、早く帰るように言われたから
返信する