サランヘヤ~愛すべきソン・スンホンしぃ~

いつの間にかす~っかりはまってしまったソン・スンホン氏のことをわからないながらも、綴っていきたいと思います

ホントにひとまずっ

2005-07-08 01:29:12 | 映画***イルタンティオ



今度はホントのひとまずネタです
HLJは今日は大丈夫なようで、ホッと一安心ってとこですゎ。
日付が変わる頃を狙っていたのに制作遅くてちょっと間に合わなかった
9月23日「ひとまず走れ」DVD発売です
3990円らしいので、特典がそんなに付くとは思えないけど、ソコはほれ日本の企業さんだから何が起こるかわかりません
んで、この日本版のDVDってやっぱり主役はサンウしぃ?(また言うか?
ちなみに本日のカードgif画像は本国版DVDのmaking映像からですが..

この調子でいけばやっぱり「氷雨」もDVD発売になるんだろうし、「あいつ」だって..
ってことは、全作品日本版発売になるってことじゃないの
続いてくれなくていいからぜひともしたいもんだわ
そんで、レンタル屋さんとかの韓国コーナーにソン・スンホンコーナーとか出来ちゃうとうれしいな
きっと、それぞれ自宅にはソン・スンホンコーナーをお持ちとは思いますが


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう~~~ (mie姫。)
2005-07-08 08:58:32
ほんに、さん、私たちさせられるわ

何でも、出してちょんまげ

でも、日本版でたら、今持ってる韓国版はどうする

我が家のソンスンホンコーナーは韓国版日本版に分ける

「ひとまず」はスンホニ、イさん、サンウちゃん、ヨンジュンちゃんだったよ~~映画の終わりの出演者の順はね
返信する
いたいなぁ・・・ (chikaru)
2005-07-08 09:50:31
マジ悩むよ~

だって、すでに手元に3枚も「ひとまず~」あるしね~。

怪しいの含めていろいろと・・・

で、もう1枚?ううううう

特典次第かなぁ?

でも、欲しいなぁ

もうすっかりコレクターになりかけてて怖い
返信する
またまた!! (yosidon)
2005-07-08 10:32:42
千詠香さん mie姫さんおはようございます。



どうしましょ

この映画ほんとにおもしろかったですこれも3回!!

だいぶ狂ってます

「氷雨」と違って無条件に楽しませていただきました。王子の男らしい所

この映画にはすご~く力が入ったらしいですが・・・



またスンホニコーナーに追加!かな

mie姫さすが細かい所まで有難うございます
返信する
chikaruさ~ん! (yosidon)
2005-07-08 10:42:00
一生懸命考えている間に~

おはようございます

3枚?

すご~い 今から籠に入れに行こうかな・・?です

でも特典のお知らせ待ちにしますか
返信する
欲しい欲しい~~ (あずべ~)
2005-07-08 11:16:47
千詠香さん、みなさん、こんにちは。



千詠香さん、素早いお知らせありがとうございます。

さっそくポチっとしそうになりましたよ~

みなさん、すでにお持ちのようで。

私のはVCD字幕ナシなので、これは欲しいです

9月ですかー。自分へのご褒美に買っちゃおっかな~。皆さんと同じく、「特典」情報待ちです。

この、おめめキラキラのスンホニ、大好きです

やっぱり、わがイケ王子は最高です
返信する
うれしい! (らうーる)
2005-07-08 11:37:26
けど、どうしよう

chikaruさん、3枚って

私は2枚だよ~ん(VCDとなんちゃってDVD)

それにしても、スンホニ~グッズ、凄いことになってます。

ぜ~んぶ足したらいくらになるんだろう

はお金で買えませんが、お金がかかります

なに言ってるんだか・・・
返信する
えぇ・・・ (kuku)
2005-07-08 21:34:24
chikaruさん、3枚?

私はあやしいの含めて2枚。

で、これは買うつもり。

なんだか、買え、って神のお告げが・・・

なんて、神がかり的になっちゃってきてヤバイ・・・
返信する
おおっー (たっぴー)
2005-07-08 23:06:18
千詠香さん、みなさん、こんばんわ。

ついに「イルタンテイオ」ですね

スンホニパワー大炸裂です

もうたまりません

ほんとにスンホンコーナー出来る日は遠くないかも
返信する
やっと出ましたね! (LUKA)
2005-07-09 00:09:19
皆様こんばんわ。千詠香さん、トラバありがとー!

ウチはフライングしちゃったけど…一応事実でよかったです^^;

でもVCD版はVCD版で、持っていて正解ですよね。音楽がオリジナルなわけだし

オープニングはそっちのほうが好きですから!



↑の、舌出してる王子の目がすんごくデカくて、いつもギョッとしてます(笑)
返信する
次から次へと・・ (kaorin74)
2005-07-09 15:32:53
千詠香さん、皆さんこんにちわ~。

9月に「ひとまずDVD」発売ですか。

8月の「あいつDVD」×2枚に引き続きですね

9月には、あの切手もありました。

もう、やけくそで、次は、なんだーーと叫んでおります



 らうーるさんの

はお金では買えませんが、お金がかかります。



 まさに、そのとおり

でも、お手手が、勝手ににクリックしてます

返信する