サランヘヤ~愛すべきソン・スンホンしぃ~

いつの間にかす~っかりはまってしまったソン・スンホン氏のことをわからないながらも、綴っていきたいと思います

いよいよ上映日決定!!

2005-03-15 23:26:34 | 映画***イルタンティオ
地方ネタで申し訳ないですでも..でも..うれしぃ~
4月上旬って言うところから全然いつからかわからなくて、ちょ~っと寂しかったけどやっと決定!!
MOVIX倉敷は4月2日から上映決定ですぅ
他の上映館情報もHLJで続々されてるようで..

いよいよ近づいてきたので、再び「イルタンティオ」をキャプしてみました。
ビミョ~にSTORYとは関係なく、ビミョ~に重要なシーン(どっちやねん笑)
留学時代のソンファンはちょっと髪型が違うのね..こっちも



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッケ~~~^^ (coronet)
2005-03-16 00:38:18
あんにょん♡

若いね~~w 艶々だね~~w



wwwwwwwwwwwwwwwwww...●|―|_



沢山植えておこう...って(´▽`*)ゞ

上映日が決定ですか!!それは~~何よりです~~^^♪

この調子で、どんどん増えていって欲しいなりね~~
え、うそ... (mimiyan)
2005-03-16 04:59:02
千詠香さん、こんにちは。いつも見せていただくだけですいません。



これって見てないものにはまさかの掟破りじゃないですよね。ビミョ~に重要って言うのが気になる...

この、ソンファンの銃を撃つ1シーンを見て、DVDが買い物リスト上位にあがってきたんですが、こんな続きが...

お宝映像がどんどん出てきて、まだ見ちゃいけない、でも見たい...ジレンマ~。
どれも新鮮! (Lau)
2005-03-16 08:28:17
おはようございます~

うわ~こんなシーンもあるのですね~

今回、初対面のソンファンにドキドキ

除隊後、どんな役にまたトライしていくのでしょうかね~

30代、またひと味違う王子の姿、

見てみたいです。今から楽しみ~
へへっ (千詠香)
2005-03-16 12:31:19
>coroさん、あんにょん

いいよねぇ~、これを映画館のスクリーンで見れるんだってよ~!!

もう、ホントに走って行きそうだよねぇ



>mimiyanさん、こんにちは

掟破り?..多分大丈夫だと思う

って言うか、コレ冒頭部分です

このBLOGをよ~く探してもらったら同じ画像があるかも..そこにはその時のソンファンのセリフもあるから見てみて下され



>Lauさん、こんにちは

こんなシーンもあるんですよ~

でも、ココだけがこんな感じかも

30代のスンホンしぃ~

想像しただけでも、カッコ良すぎる~
こんばんは! (peko)
2005-03-16 20:23:37
mimiyanさん、Lauさん、はじめまして~!

よろしくね!

ぜひぜひ~~劇場でアメリカ時代のソンファンの後ろ髪をお確かめくださーい。

ねぇ、千詠香さん、あれってわざとっすよね??

どしたの?って思ったのは私だけでしょうか・・・。

カワイイくっていいんですのよ!
がんばってますねぇ~ (ハルナ)
2005-03-16 21:23:20
千詠香さんも・・・ファイティンだね!!

そんで・・・古き良き時代のソンファンってカンジで~

なんだか・・・ほんとに映画の1シーンってカンジで、ステキですね!



そんで・・・ジ○シ○ィ・・・だいじょうぶ??

私はあの日 何時間もしないうちに

違反してるって告知されちゃったんですよ~(叫)
アレが.. (千詠香)
2005-03-16 22:05:43
かわい~んですよ、ねっpekoさん..ソンファン

教室のけんかシーンだったかな?そこでもあれ?って思っちゃった。

アレがきっと性格をあらわしてるんだ..かな?



んで、ハルナさんマジっすか?

うちトコは、メジャーじゃないからだいじょぶ..なハズ

念の為に他に移しましたが、結局コレやってたら同じことって気も..
Unknown (コメ)
2005-03-17 01:44:30
千詠香さん、みなさんこんばんは!!



なんと、コメも千詠香さんと同じくMOVIX倉敷組ですぅ~~~!!!

ビックリしましたぁぁぁ!!!

ひとまずの公開が決まってスグの時は、問い合わせメールにも冷たい反応だったのに、MOVIXでの上映が決まってと~~~~ても嬉しいです♪

もしかしたらお会いするかも??ですね(笑)

それだけでも嬉しくなってきました~~~。
マジですか? (千詠香)
2005-03-17 12:51:29
コメさん、こんにちは~



なんとっ、ウチもびっくりしました

でも、皆さん問い合わせメールとかされてたんですねぇ..ウチはなんもしてなくて申し訳ない

他のMOVIXで上映が決まったときにもしかして?って期待してたら、ホントにMOVIXになって大喜びしてました~

まだ、その前に「夏の香り写真展」もありそうだし、毎週イオン通いですよ!!