見出し画像

spac

松山市民文化祭 芸術祭2022

毎年秋の恒例行事、松山市民文化会館での芸術祭にラ・シージャで出演しました。昨年に続き大ホールでの開催、やはり広いです。

広いということは移動距離がその分長くなるということ。出入りやフォーメーションも大ホール仕様にしなければならないため、前日の舞台リハがとても大事でした。

前日の場当たり

本番までの短い時間で動きを修正しながら、みなさんがベストを尽くした舞台に今年も立ち会うことができました。私にとっては数えたら10回目(2012年から2020年除く毎年)の参加で感慨深かったです。おつかれさまでした!








来年2023年の7月には5年ぶりとなるラ・シージャ公演を予定しています。しっかりと準備して楽しい舞台にしていきたいです。



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブレポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事