spac

吉田絵奈 鍵盤ハーモニカ コンサート

4月10日、鍵盤ハーモニカ奏者の吉田絵奈さんのコンサートにゲストで参加しました。絵奈さんのCDをプロデュースされているベーシスト藤谷一郎さんの紹介で(昨年久しぶりに沖仁さんの公演でご一緒したのがきっかけで)呼んでいただきました。

名古屋のHitomiホール(メニコンANNEX)というすてきな環境、絵奈さんのファンで超満員となった会場は本当にあたたかかったです。絵奈さんのすごい迫力ある鍵盤ハーモニカの演奏にびっくり、すぐ横で堪能させていただきました。そして今回のため初めて取り組む曲を多く投入したそうで、私にとっても刺激の多い充実の時間でした。またご一緒できる機会を楽しみにしています!

第一部は絵奈さんと藤谷さんのデュオから

 

絵奈さんからいただいた写真 ありがとうございました!

 

chiei.org

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブレポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事