spac

とぽけろっちぇ@熊谷

日曜日は「とぽけろっちぇ」のライブでした。真夏の熊谷、真昼の熊谷。暑い!最高気温うんぬんより何かが違うこの温感さすがです。

会場は片倉シルク館、古い繭蔵を改装した展示館です。昨年から何かとご縁のある熊谷での演奏、今回は山下"TOPO"洋平さんの関係で企画いただいたコンサートでした。


ギターとMC用のマイクだけアンプ出力で補いましたが、ケーナ・サンポーニャと、会田桃子さんのバイオリン、そして最近すっかり定着しつつあるコーラスは完全生音。音が外にどんどん開いていく空間でとても気持ちのいい時間でした。たくさんのお客さんに聴いていただきありがとうございました。熊谷でいつもお世話になっている方々、さらにギタリスト助川太郎さんが東京からかけつけてくださいました。


終わって外に出て明るいってすばらしい。ビールが飲みたいけどこの日は車だったので(泣)がまん。夏はまだまだこれからです。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「OCNブログよりインポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事