spac

Spanish Soul & Flamenco

9月24日(日)新宿・伊勢丹会館のタブラオフラメンコ「ガルロチ」での企画ライブに出演しました。カンタオール石塚隆充さん、ピアニストのハクエイ・キムさんのトリオで、ハクエイさんとは私は今回初共演でした。


リハの時点ですでに初共演とは思えないくらいの一体感で、ガルロチでは初めてという歌と音楽(踊りなし)のライブはとても盛り上がり楽しく過ごさせていただきました!

 

伊勢丹会館といえば、半世紀近くに渡ってフラメンコの魅力を発信し続けた伝説のタブラオ「エル・フラメンコ」。その「エルフラ」を引き継いだのが「ガルロチ」で、私も以前エルフラでのイベント(2006年)でフラメンコギタリスト沖仁さんと初めてご一緒して、そのご縁で隆充さんともご一緒して(2009年~)、今回ガルロチとなったこの舞台で共演するというのも、また不思議なご縁で本当に感謝です。

 

さっそくこのトリオでの再演も決まり楽しみです!

 

123日(日)

Spanish Soul & Flamenco

本厚木/キャビン  開演19:00

 

chiei.org


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブレポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事