spac

新春スタジオライブ2015

京都から松山へ移動、1月18日の「ラ・シージャ」スタジオライブも盛況のうちに終えることができました。満席の空間でバンドネオンとギター、踊りのステージはとてもエキサイティングな時間でした。

 


今回のスタジオライブでは、いつも砥部(とべ)でのバンドネオンコンサートでお世話になっている、砥部町文化会館の山口館長に全面協力いただきました。終演後の片付けまで付き合っていただき本当にありがたかったです!宴は深夜まで続きました。

 

紀美代さんを無事空港までお送りして、しばし放心状態に。2015年は1月からすごすぎる1週間を過ごさせていただきました。ありがとうございます!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事