spac

ユニット "ABIERTO" 始動

バンドネオン奏者 早川純さんの呼びかけで、ピアノ須藤信一郎さん、パーカッション熊本比呂志さんとの4人編成「ABIERTO(アビエルト)」が始動しました。早川くん命名で、スペイン語で「開かれた」という意味です。もともと2010年のタンゴイベントへの出演をきっかけに集まった4人、最初のリハのときの、まさに音がはずむような、わくわくする感覚は今でも鮮明に覚えています。

早川くん、須藤くん、熊本くん、個別にはタンゴやフォルクローレのいろいろなステージでいつもご一緒している気の置けない仲間、それぞれ様々なジャンルをまたいで活動している「オープンな」人たちです。4人集まった「ABIERTO」で持っている力をみんなで発揮していきたいと思います。

「アビエルト」としての最初のライブ会場「エル・チョクロ」をお借りしてのリハ、テーブルに譜面を置いて囲んで……かなり自由な雰囲気です。実際に音を出してみて、やっぱり楽しい!本番が今から楽しみです。ぜひお越しいただけたらうれしいです!

 

6月16日(木) *ABIERTO ライブ  

出演/早川純(bandoneon)、須藤信一郎(pf)、智詠(g)、熊本比呂志(perc.)

雑司が谷/エル・チョクロ (豊島区南池袋3-2-8)
時間/開場18:30、開演19:30
チャージ/¥3,500(+オーダー)
お問い合わせ/03-6912-5539 (El Choclo)
アクセス/副都心線雑司ヶ谷駅、都電荒川線鬼子母神前より徒歩3分


chiei.org

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ情報・ご案内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事