spac

Ren 木もれ陽コンサート

5月8日(日)、ケーナ奏者Renさんが毎年演奏している足利の名草でのコンサートに初めて参加しました。メンバーはピアノ須藤信一郎さん、パーカッション熊本比呂志さんの4人編成。よく晴れて、田植えも進んで新緑がわっと出てくる最高の日和となりました。「木もれ陽」の名の通り、木々の間から光が気持ちよく差し込みます。

5/8 名草ふるさと交流館 松月広場

毎年楽しみに来られている方も多いそうで、かなり早い段階で満席だったそうです!

 

Renくんと初共演からちょうど丸5年、その時も初夏の緑の中での演奏でした。どんどんパワーアップするRenコンサート、これからも楽しみです。

- - -

今後のRenコンサート参加予定(7月まで)

6月10日(金)小山市 スペインバルCASA ※満席

6月12日(日)佐野市 ピアノカフェ ムジーク

7月10日(日)鎌倉市 パラッツォ ヴィオラ

 

chiei.org

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブレポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事