spac

沖仁ツアー2016ファイナル!

12/3 札幌 道新ホール

フラメンコギタリスト沖仁さんのツアー全公演終了しました!バンド5公演、デュオ2公演、チャリティーコンサートの全8公演。最終日の12月3日(土)札幌ではつい、一曲終わるたびに名残惜しさがこみ上げてきました。

ヴァイオリン伊藤彩さん、チェロ今井香織さんのコンビが素晴らしいです

 

秋冬のツアーへのフル参加は私にとって4年ぶりでしたが、沖さんのバンドメンバーとしてはちょうど10年になりました。(最初は2006年の11月、NHK「トップランナー」の収録でした) ずっとチーム最年少でいたつもりが、今回のメンバーのヴァイオリン伊藤彩さん、チェロの今井香織さん、パーカッションの容昌さんは初参加だったので、気がつけば私は古参の雰囲気が漂うポジションになっていました…。

乾杯(2回目)

 

札幌での打ち上げは深夜まで及び、心地よい余韻をいただきました。沖さんをはじめ素晴らしいメンバーの方々、いつもお気遣いくださるスタッフの方々に本当に感謝です!

chiei.org

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブレポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事