spac

Ren クリスマスコンサート2015

ケーナ奏者Renさんの12月恒例のクリスマスコンサート、2015年は2つの公演に参加しました。

 


12月12日は佐野市のアルシオーネ・コート佐野にて、「お昼のディナーショー」ピアノ須藤信一郎さん、バンドネオン早川純さん、ベース田嶋真佐雄さん、この日はタンゴのサウンドでサポートしました。結婚式場だけあってスペースもゆったり。ちなみに私たちの楽屋は新婦親族の控室でした。

12/12 アルシオーネ・コート佐野


Renくんは今年もまた飛躍の年に。昨年の「あしかが輝き大使」就任に続き今年は「とちぎ未来大使」に就任。オリジナル曲「いちごの唄」はケーナバージョン、アンコールに加藤登紀子さん作詞のバージョンをお客さんみんなで歌いました。

- - - 


 


12月13日は矢板市文化会館でのコンサート、日本を代表するエレクトーン奏者・倉沢大樹さんと久しぶりにご一緒しました。倉沢さんの圧倒的ボリュームのサウンドにこちらもテンションが上がります。いつもお世話になっている「塩谷チーム」のみなさんはじめ、音響照明のスタッフの方も長年Renくんの大きな会場でのコンサートを支えている方ばかり。プレゼントコーナーもあり、とても充実した週末になりました!Renさんと次回は2016年の2月にご一緒する予定です。

Ren2016年カレンダー(サンプル)

 

chiei.org

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブレポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事