spac

週末タンゴ

 4/13(土)は雑司が谷エル・チョクロでのライブ、この場所で生まれた「智詠×大柴拓ギターデュオ」にバンドネオンの鈴木崇朗さんを迎えたトリオでお送りしました。何度も演奏しているレパートリーにも即興的な要素が多いので、今回も白熱した時間になりました。大柴くんと崇朗くんのデュオ曲もすごくかっこ良かったです。エル・チョクロに初めて出演してからもうすぐ2年、いつもタンゴ&フォルクローレとアルゼンチンの曲を存分にやらせていただき感謝です。


Img_5481a
4/13 エル・チョクロ(リハ)


 14日は宇都宮で、「エデンズ・ダンススタジオ」のイベントにゲストとして智詠&大柴&崇朗トリオで呼んでいただきました。主宰の安田健太郎さんが、昨年大柴くんと出演した「東京タンゴ祭2012」を観に来られたのがきっかけで、その夏からオファーをいただいていました。エデンズ・ダンススタジオや宇都宮市内のダンス教室が参加、社交ダンス、タンゴ、フラメンコ、バレエ、ベリーダンスと盛りだくさん。生徒さんの発表もあり、たくさんの方のダンスにかける想いにあふれた空間、その中で演奏できて本当に幸せでした。


Img_0315a

4/14 MIYA DANCE COLLECTION
(ホテル東日本宇都宮)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「OCNブログよりインポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事