spac

エル・チョクロ タンゴライブ

 25日は雑司が谷のタンゴバー「エル・チョクロ」でのライブでした。時折雨のぱらつく天気だったものの、前日までの猛暑も和らいだタイミングだったのがまさに幸い。たくさんのお客さんが足を運んでくださって感謝です!

 今回は初めての編成。ギターの大柴拓さん、バンドネオンの北村聡さんとのトリオで演奏しました。大柴くんとはこの日が初共演、以前からお互いにライブに行ったり来てもらったりでいつか共演が実現したらいいなと思っていたのですが、チョクロのマスターから「ぜひギタードゥオが聴きたい!」というリクエストをいただいたのが願ってもない機会となりました。

 北村くんには忙しいスケジュールの中たくさんの曲をお渡ししても一瞬ですばらしいサウンドになるのでもう安心です。大柴くんにはたくさんのメロディー弾きをお任せしたのですがまたすごい弾きっぷり…お2人とも最高です。

Elchoclo_01

Elchoclo_02
準備中写真

 「エル・チョクロ」は和建築を改装したとてもすてきな空間です。3人とも座りということで特別にステージまで組んでいただきました。こちらがもてなしていただいているようで、幸せな時間を過ごすことができました。

 ギタードゥオやバンドネオンとギターという編成はきっと長い時間をかけての熟成が効いてくると思います。この日の新酒の味わい、またゆっくり育てていきたいです。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「OCNブログよりインポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事