見出し画像

spac

津軽の笛とフラメンコギターの世界 2021秋


幸運なことに2021年に青森に2回訪れることができました。佐藤ぶん太さん、イベントの主催者の方々、足を運んでくださった皆様に本当に感謝です!


「四季島」での出迎え演奏

ぶん太さんは演奏4年目、2020年の初頭には東京での関連行事で共演したこともあり、感慨もひとしおでした。駅長さんや弘前城のキャラクター「たか丸くん」たちと一緒に鐘をならしてお見送り



喫茶れもん2days

ぶん太さん、熊本比呂志さんとトリオで何度も出演してきた「れもん」でのデュオ2日間、常連のお客様と関係者向けのライブはまた素晴らしい時間でした



むつ市の「光のGarden bar」に出演。3月にこちらで演奏したご縁がつながってありがたいです。久しぶりの野外で夜防寒対策が功を奏して大丈夫でした



「津軽の笛とフラメンコギターの世界」八戸初見参。とてもすてきなフレンチの「プルトワ」さんでのライブでした。お料理の味に感動。



八戸名物の朝市も堪能できました。まだまだ油断はできませんが、いろいろな意味で人の往来あってこその「生活」そして「文化」なんだと心から実感しています


念のため青森滞在中に複数回の抗原検査を受けました(いずれも陰性)

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブレポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事