chieのひとり言

気ままに!

やっと完成 Power Point。

2007-04-29 22:51:06 | Weblog
 でやっと出来上がり!  Power Pointを仕上げた?世の中大型連休の始まりだが、我が家は関係なし 夕方から 自治連飯能第二支部総会 が有り、夕飯の支度の心配が無い。主人のいない間に  を行う。 修正! 修正 をしながら   と  でもう夢中 テンションを目一杯に  どうにか出来上がりスライドショーを行う。 リハーサルの実行 で確認 をしながら・・・? 時間のタイミング が上手くいかないが取り合えず最終回の授業には間に合いそうだ の連続!   

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみで~す (Natsu)
2007-04-29 23:26:48
頑張ってますね!
PPは動きのタイミングで印象も違ってくるので
凝りだすとキリがないですね。
返信する

コメントを投稿