chieのひとり言

気ままに!

食事記録表

2008-06-10 13:45:29 | 携帯から
今日から 3日間、食事記録表の記入が始まります。薬の時間が有るのでスターバックスでサンドイッチとカモミールティーを食べています。記録表には献立名、材料、量(g)を記入する。量なんて書かれていない。困り、携帯でパチリと写したところに携帯が鳴る。慌てでるがメール(blog)内容がきえている?泣くに泣けない情けない話。サンドイッチは食べて終い情けない事になり、携帯写真の後始末は?飯能駅構内のドコモに寄って色々教わってきました。携帯から写真添付blog投稿は、携帯の設定通話・通信機能設定を変更して、電波の届かない状態にして写真添付付きメール(blog)作業を行えば失敗は無いそうだ。次回は是非使って見たいと思う。又、直ぐに解除作業を行わないと電話が繋がらないと言う事に!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿