chieのひとり言

気ままに!

映画 & コーヒータイム ?

2008-06-09 18:07:22 | Weblog
  と変化の激しい一日 だった。
朝友人から が有り、久し振りに映画を観て  を飲みながら お喋り を楽しみたいと言う・・・ 

love comedy 幸せになるための27のドレス なら身体に負担を掛けないからと言われ出掛けた。

今週は映画付いている。私はジャック・ニコルソンの「最高の人生の見つけ方」を観る心算でいたのだが、彼女は早くに観ていたし、気を使ってくれるし・・・と言う事で出かけたが、入間市駅を降りると 映画を観終わると外は吃驚するほどの 飯能のスタバで 今月から働き始め月曜日がお休みだとの事。今の私にはこれぐらいのお付き合いしかしてあげられない。取り留めのない話や、パソコンの話をし、楽しかったと言う。当然 ているものと思い外に出ると に唖然とする。まぁ~こんな時間も必要かなぁ~
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿